

体重測定

平成22年5月30日 日曜日

「 壮絶! ARIMAX! 」も、本日最終日です・・・行かれた方どぅでしたか~?

引き続き、、、このままでお願いしてみよ  

昨日、仕事帰りにスイミング・・・行って来た!  土曜日なのにお酒ものまず!!!

時間もあったので・・・とぅとぅ目標の半分、25Mプール30往復に到達!  (満腹です。。。

1.5キロも泳いだ計算になる  

そして今朝・・・久方ぶりに体重計に乗ってみる!!!      89.3キログラム!?

「 やりました~!!! 90キロを700グラム切ってしまいました!!! 」

そして、ウエストは・・・・・101センチ!?   どうにもなりませんネ  

まだまだ果てしなく続くメタボダイエット計画でし  

 近くに居たのでUP

2010_0530_154614-DSC01405.jpg

えびですネ・・・良く見なくともエビですネ・・・ちゃんと角2本出てますネ。。。

 餌食ってます

2010_0530_154704-DSC01407.jpg


 また餌食ってます

2010_0530_154734-DSC01408.jpg

 またまた餌食ってます

2010_0530_154758-DSC01409.jpg

とにかく食べてますネ・・・本日はどの水槽もバクバク食べて調子良さそうです  

今月も、あとわずか・・・来月600水槽3本撤去後、450水槽6本に設置変更計画です。

なんの為にするのか自分でもわかりません???・・・が、思いついたので実行していきます!

成功しても失敗してもココで報告!・・・失敗しないよう、恒例の神頼みだけは忘れません  

↓↓↓ メタボダイエット応援のポチ!お願いします~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

テスト
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
