

頭痛い

平成22年6月1日 火曜日

こんにちは! saisaiebi の saiさんどす。。。  足くsai です !!!

昨日は、1週間のスタート月曜日だと言うのに・・・お酒を飲むハメになってしまった  

気が付けば夜中の3:00・・・いつも、とことん飲んでしまう悪い癖が・・・フラフラでし。。。

昼間、昨日一緒に飲んでいた、大工のK君と車ですれ違う・・・小屋から目と鼻の先で、、、

やりよった!!!  仕事休みよった!!!  足し水の応援に呼ぼうとしたら・・・

「今から会社行く」と言う、ウソかホンマか分からん回答が・・・多分ウソでしょう (パチンコへ?

 今日の赤エビ

2010_0601_144234-DSC01427.jpg

発色は、まずまず良かですたい・・・目指せこんなんばっかり!  

 今日の黒エビ

2010_0601_144619-DSC01431.jpg

頑張ってほしい♂くんですたい・・・♂はこんなんばっかりが良かです!!!

 も1コ黒エビ

2010_0601_144507-DSC01429.jpg

フルブラックって、なんか味気ないような感じがするのはワタクシだけでしょうか!?

すこしでも柄・模様がほしいような・・・殖えてくれれば何でもイイですネ  

本日は4:30にJR富木駅にお子様のお迎え & そっからスイミングの日 !!!

ガッツリ泳いできます!  お腹周りだけ集中的に痩せれる方法募集!   (ホント・・・

↓↓↓ いつもスイマセン。メタボダイエット応援ポチ!お願いします~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして♪

いつも、綺麗なえびさんの写真見させてもらい、目の保養をさせてもらってます♪
以前、ザリガニの話題の時に食いつこうと思ってたんですが、チャンスを逃してしまいましたe-351
私も、ザリガニ飼ってるのでe-348
ビー君には無い行動が見れて面白いですよ♪是非、お試しを~♪
ビー君と同じくらいの大きさにしかならないザリガニもいるんですよ~!!

今日は、足くsaiに(おお笑

これからも、目の保養をさせてくだsai(笑

Re: ちょろさん

はじめまして!
いつもご訪問有難うございます。
(^^)
しょうもない事ばっかりのブログですが、今後も宜しくお願いします!
子供の頃に飼ってたザリガニ・・・種類は決めてませんが?
今度の小型水槽増設時に参戦します!
ビーくらいの大きさのザリ?
ちょっと興味津々です(^^;

No title

どもです。
シャドーの件、私も賛成です!やっぱりちょっとでも柄が欲しい。増えてくれれば何でも良いですね(笑)。

Re: spkonさん

こんちは!
そうですよね~殖えない事には始まりませんもんネ
(^^;
最近、シャドーの稚ビー生存率が悪いような・・・
すこし(汗・・・ですネ
(--;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
