

人間潜水艦

平成22年6月2日 水曜日

こんちは~!  saisaiebi の sai さんです!  そこどきな sai です!

昨日も頑張ってスイミングに行ったお話・・・火曜日は子供に合わせての時間制限があります。。。

なので、25往復という結果! 少し前からチャレンジしている潜水・・・(何メートルイケるか!?

毎回ちょっと試してみるんですが・・・いつもは25Mプールの半分くらいまで・・・でした。

昨日は、真剣に・・・いつも真剣ですが、、、かなり気合を入れての挑戦!!!

結果・・・端っこまで行きました!   25M潜ったまま完走しました!  

ワタクシもナカナカのもんでし!  その姿を子供が授業を受けながら見ていたそうです・・・

「手を使わんと、カエル足だけで行ってたやろ!」・・・と、言われ・・・

「ど~やって見たの?」 水中に潜って見えるそうです・・・3レーンも離れてるのに!?

そぅなんです、、、手を使うとワタクシの場合 余計に体力を消耗してしまうんですネ 

そんなこんなで、最近スポーツマン化して来たような感じがする・・・汗くっ sai でし!!!

 全換水4回・・・とぅとぅ持って帰られました!

2010_0602_170900-DSC01432.jpg

もちろん、高級水槽台もセットにて お持ち帰り・・・バクテリア定着済の外部Fもさらに ドン!

とりあえずのスタートセット・・・全て無料でし・・・  殖やしてくれる事を願う。。。

 首降りシャワラッタ

2010_0602_172511-DSC01433.jpg

とにかく・・・ウルサイです。。。

右 : 旧シャワラッタ (ストレート)  左 : 新型首降り機能付き (方向自由自在)

※お問い合わせは、、、巨大都市型ショッピングモール コーナンへ・・・

イイ感じで気泡満載です!!!  水槽の中も、ある程度掻き回されております、今の所OKです!

 黒パンダ

2010_0602_172659-DSC01435.jpg

コメント無し・・・

 黒ビー

2010_0602_172818-DSC01436.jpg

更にコメント無し・・・

エビちゃんについてのコメントが、だんだん思いつかなくなって来てます・・・(すこし挫折。。。

本日は仕事帰りにジム行きます!!! チャリンコこぎです・・・腹筋です・・・背筋です・・・

ひたすら汁だくになるまで頑張ります・・・

↓↓↓ つゆだくダイエット!応援のポチお願いします~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ~!(^^)!

高級水槽台いいなぁ~~♪♪
今日もポチって帰ります・・・

Re: コリマスさん

こんばんは~
水槽台・・・も~かれこれ何台作ったか分からんくらい作りました
(--;
ポチ返しときます~!!!

こんにちは!

どもです。
なんか超ふとっぱらですね!そこまでとは、、、。さすがです!
ちなみに専用のネットって掬い易さ全然違うんですか?使った事無いもんで、、、。
潜水25Mって結構凄くないですか?!ではでは

Re: spkon

こんばんは~
ローキさんの専用ネットは水中での型崩れ(へしゃげる感じ)が
しにくいので掬いやすいですよ~
(^^)
潜水は1年以内に40Mくらい目指します。
(><;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
