

撤去・引っ越し

平成22年6月7日 月曜日

忙しいです・・・着々と撤去に引っ越し作業やっていってます・・・

汗だくだくで、、、くっ sai です !!!   

 撤去後の様子

2010_0607_164334-DSC01465.jpg

この下の段にあった600W水槽3本を、先程 「ザ・てっちり小屋」 へ移送しました・・・

そして上の段の3本を、下の段へ引っ越しさせて・・・

空いた上の段は、、、450×300水槽を縦置きに6台設置の計画でしたネ! ややこしいです。。。

 赤いのでも

2010_0607_164409-DSC01466.jpg

この水槽あんまりかな~!? 奥でじっとして、なかなか餌にも寄って来ません  

 たまに出てくる赤いのも

2010_0607_164443-DSC01467.jpg

しっかりと育ってきております  

これから、まだまだ作業が待ち受けております・・・お手伝いの K君 も登場しております!!!

↓↓↓ 作業応援のポチ! お願いします~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁー。

水槽撤去お疲れさまでぇーす。
うちは今日届いた30キューブの立ち上げに頑張っております。
ほんとは後2本欲しかったんですがお一人様一点限りで買えませんでした。
また安い時にゲットします(笑)

Re: コリマスさん

ちは~!
またまた二日酔いです
(--;
ガンガン増やして下さいネ~~~水槽!?
(^^)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
