

倒れそう

平成22年6月8日 火曜日

こんにちは~! sai さんです・・・  飲み過ぎに注意しな sai です!!!

また週明けというのに、、、やってしまいましたネ!   二日酔いです・・・倒れそうです 

設置変更に・・・リセットに・・・立ち上げに・・・頭痛くて元気 & ヤル気がでません・・・

今から子供のお迎えに行って、スイミングの日です、、、溺れてきます 

 写真です

2010_0608_161219-DSC01483.jpg

結構イカツイです・・・最近えびちゃん減ってます・・・そんな気がするだけです・・・

 写真です

2010_0608_161318-DSC01484.jpg

こらまたイカツイです・・・タマゴは少ないでし・・・もっとつけて欲しいです・・・

こんな体調で泳げるかな!?   心停止するかも???      ・・・です!?

仕事もたまってます!!!   過労死するかも???       ・・・です!?

そんな訳ないですネ       ただの飲み過ぎですネ  

プ~ル行って来ます!!!

↓↓↓ 皆様のポチで二日酔いから脱出させて下さいませ~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
