

ヤル気が・・・

平成22年6月9日 水曜日

こんにちは~! sai さんです・・・黄色い濁りは、お止めになってくだ sai です!!!

 どど~~~~~ん!!!

2010_0609_164317-DSC01489.jpg

新しくアマパウのみ入れ替えました・・・手前と比べて一目瞭然ですネ   

当然ヤル気でませんネ  

先日・・・これ15袋買ってますネ、、、この先エビちゃんの飼育出来ないかも知れません。。。

何を混ぜてるんでしょうネ!?   今から10本ほど立ち上げが待ってると言うのに・・・

この怒りを、、、何処にぶつければイイんでしょう!?  腹立つので本日もジム行きます!

月曜日に飲んだお酒も抜けて、何故か体重も少なからず減ってきている  

次回の体重測定が楽しみです!!!   1年後、ムキムキ に、なってるかもしれないです 

 黒いの

2010_0609_164151-DSC01485.jpg

待てどくらせど、ナカナカ大っきくなって来ません・・・毎日観察し過ぎなんでしょうネ  

 赤いの

2010_0609_164244-DSC01487.jpg

・・・と言うか、タニシ君ですネ      網で掬います、、、タニシ撤去です!!!

現在実験している 「シャドー×ビーのF1♀」 × シャドー♂ = 3:2ですが、、、

♀が1匹、タマゴを放しているみたい、、、稚ビーはモスの中に居てるみたいですが・・・

どんなんが、何匹かは まだ確認出来ません!?   2~3日して、ほじくり返して確認してみます。

さてさて・・・まだまだお仕事です。。。

↓↓↓ 皆様のポチで、黄色い濁り吹き飛ばして下さい~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁー!

すごい黄濁りですねぇー。
残りのやつも全部濁ったらほんとやる気なくなりますね。

全換水ガンバです(笑)

目指せ!一年後…の体脂肪5%(笑)。

saisaiさん頑張って下さい。

Re: コリマスさん

こんばんは~
このソイル、何考えてるんですかネ!?
何本も出てきたら苦情の電話してやります!!!
とりあえず、また換水がんばります・・・
ちなみに、あの写真撮った後4回終了済みです。
(--;

Re: youjiさん

こんばんは~
ダイエット応援有難うございます~
(^^)
5%は、さすがに無理でしょうネ(笑・・・
とにかく頑張ります!!!

No title

これはみごとな色合いです。見たこと無いです。でも日の丸君も見事な色合いです!差し引きゼロって訳には、いかないですよね(笑)。

Re: spkonさん

こんにちは~
恐ろしい具合でしょ(--;
浮草撤去頑張ってましたネ!!!
ウチでも捨てた水草からエビが!!?
なんて事はよくありますネ(><)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
