

揃いましたが・・・

平成22年6月10日 木曜日

昨日は、あのソイルの腹立たしさもあり・・・おもいっきりジムで鍛えてきました!

こんにちは!  sai さんです・・・も~ソイルのことは、諦めな sai です   

本日、、、これから設置していく水槽、または用品も全て揃い・・・楽しい立ち上げの始まり!?

 コレ↓↓↓

2010_0610_151427-DSC01491.jpg
2010_0610_151439-DSC01492.jpg


  「楽しいですか!?」 そうですネ・・・最近ちっとも楽しくないですよネ  

今回のロット分は様子がおかしいのがイッパイあるので、かなり少なめ、薄めに敷いていきます。。。

昨日、マスターのみ投入して、、、本日、確認したところ・・・透明 & ヒ~ハ~5.8・・・と、

全く問題なさそうなので、マスター多めのアマ少なめで立ち上げ開始していきます!!!

どんな状況でも、殖えなければ意味がありません!  なので地道に工夫して見つけていきます  

↓↓↓ 皆様の応援ポチで見つけれます!!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

中途半端な所に出て来ました・・・よかったら押してやって下さいネ~~~!

・・・と、最近・・・水槽撤去してるわ、立ち上がって来んわで、他のエビちゃんの移動先がない 

そろそろリセットを待ち構えている水槽も結構あるのに・・・少しヤバい状況になってきた。。。

「 ヨ~ソロ~~~!!! 」   頑張ります!

 

2010_0610_160950-DSC01494.jpg

初めて目についた!!!  綺麗な日の丸君です・・・この人も頑張ってほしいでし・・・

せめて、このくらいの♂が・・・もっとほしいです、、、居てないからしょうがないです・・・

なんせ 「 日の丸 」 が好きです  

またこれから立ち上げ作業開始です・・・本日は夜まで・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁー‼
うちの新しく立ち上げた水槽もアマパウ薄く敷きましたよ。

ローキーズさんで30C水槽注文したらいくらぐらいなんでしょう?
もう一本欲しいんですよねぇー♪

おひさです

うちはプラチナ4㍑+アマ1㍑で立ち上げてます
立ち上がり早いですよ
黄ばみがでなければアマノーマル+アマパウがいいんですが
アマ2はどうなんでしょうね

Re: コリマスさん

こんばんは~。
水槽の値段あんまり知らないんです~~~?
多分安いと思いますが・・・
いつも、まとめて払うので(--;
ウマい事立ち上がってますか~?

Re: ゆうたさん

こんばんは。。。
アマⅡは、あんまりイイ評判聞かないので、とりあえず避けてます
(--)
プラチナは結構イイみたいですネ!
マスター大量に買い込んでるので、無くなってから1度使ってみます~
(^^)
いつも、有難うございます!!!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
