

リフトアップ!?

平成22年6月12日 土曜日  (大安)

こんにちは!  saisaiebi の sai さんです・・・頭皮が微妙に、くっ sai です  

昨日は助っ人の Mぞう君 のおかげで、黄ばみ水槽のソイル撤去が完了しました  !

自分の力を発揮せず・・・人任せのお掃除は楽ちんです。。。  

最近、、、水槽の上に置いてある照明器具が邪魔で しょうがないので、こんなん考えました!

立ち上げ & 換水地獄ではありますが・・・イロイロやってます  

 リフトアップです  

2010_0611_192035-DSC01503.jpg

ものすごい邪魔になりません!!!   熱も少しはこもりにくい様に思います  

毎日こんな、、、しょうもない事ばっかり考えて・・・肝心のエビちゃんは ???

 ・・・で、正体はこれです

2010_0611_192108-DSC01504.jpg

タオル掛け用の部品かな・・・!?  当然、巨大都市型ショッピングモール・コーナンで入手!

この部品のネジが小っこいので、取り付ける時に・・・ イ~~~~~ッ! ってなります  

↓↓↓ この イ~~~ッ! を皆様のポチで少しでも和らげて下さい・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スイマセン・・・よかったら押してやって下さい  

後、、、半分以上取り付けが残っていますが、合間を見つけて施していきます  

 子供

2010_0612_163000-DSC01508.jpg

この水槽、良さ気な子供が沢山出てるように思います・・・ウレシイ限りです  

もちろん、どんな子供でも大きく元気に育ってくれると、、、それはそれはウレシイですネ!!!

エビんちゅの皆様、また、ココに立ち寄って下さる皆様、これからも宜しくお願いします~!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ~。

リフトアップして水槽の中は暗くならないですか??
コーナンはなんでも揃うからいいですよねぇ~♪

Re: コリマスさん

こんばんは。。。
明るさは若干暗くなったかな???
くらいのもんですよ!
何より作業が楽になりましたネ(^^)

こんにちは!

saiさん位の規模だとその部品一体何個付けるんですか?各水槽の立ち上げといい、その気合いに敬服です!

Re: spkonさん

こんにちは~
有難うございます(^^)
結構沢山取り付けます・・・部品もコーナンで取り寄せです
(--;
面倒くさいですが、頑張ります~!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
