

台完成

平成22年6月15日 火曜日

はぁ~~~雨です・・・ジトジトでたまりません、、、朝から忙しいし  

現在ブログ更新  PM6:50・・・本日のエビ生活スタートの時間です  !!!

こんにちは!  sai さんです・・・ パンダ母さん、早く産んでくだ sai です。。。

前々からの話・・・300キューブ×4本、、、水槽台完成のお知らせです・・・微妙です!?

 こんな感じ、、、

2010_0615_181302-DSC01515.jpg

ウチの小屋では真ん中の島・・・上には600が2本あります。

も~これ以上は、設置スペース無さそうです、、、数えると大小合わせて42本になりました 

1人で管理出来そうにありません・・・でも1人しか居ません・・・「誰か毎日遊びにおいで~!」

来れば地獄の換水に、、、立ち上げ作業の手元に自動的に就任です  

↓↓↓ 1人ぼっちの水槽小屋に明るい未来へのポチをお願いします~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

最近、真ん中に出て来ます、、、良ければ押してやって下さい・・・

水槽は増えてますが、結構な数の水槽がカラッポです  

殖やすべきは、エビちゃんなんですが・・・「住宅が増えると、人工も勝手に増えてくるんです!!!」

・・・の、ワタクシ個人的な勝手な発想ですネ!  エビちゃんとは全く関係御座いませんのに  

 母ちゃん

2010_0615_182508-DSC01516.jpg

も~かなり歳よりな感じです、、、最後のタマゴかも知れません!? 元気な子供さんを・・・

それにしても、やる事イッパイで何だか落ち着きません・・・今も水を抜いてます。

そして、また水はります・・・ブログ更新に夢中になってると水があふれ出てきます !!!

目もキョロキョロしてます、、、指もカチャカチャ動いてます・・・なんせ落ち着きません  

さてさて、本格的に始動していきます~! 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ~♪

毎日行きますよ・・・
なんでもしますよ時給いくら??(笑)

こんばんは!

42本とは・・・スケールが違いますね!
台もかっこいいです。

Re: コリマスさん

こんばんは~
100本になったらバイトに来てください~!!!
今の本数やと赤字経営になります(笑

Re: エビRさん

こんばんは!
有難うございます~お久しぶりです!
エビRさんとこの小屋も40~50本イケるんじゃないですか!?
ウチの小屋も10帖くらいですよ~
(^^;

大変[e:330]

42本は大変
エビさんの殖やし方勉強させて頂けるなら喜んで行きますよ(笑)

Re: ゆうたさん

こんばんは~!
有難うございます!!!
(^^)
殖やし方が微妙~ですね・・・
ウチでは基本、自然任せの神頼みですよ~!
(>▼<)

No title

42本って、、、もう本業にしちゃって下さい!ちなみに寝る時間あるんですか?あまり無理ない様に。ではでは

Re: spkonさん

こんにちは!
お気づかい有難うございます(^^)
本業とまではいきませんが・・・事務所経費を助けてもらってます~
(--;
マンション水槽大丈夫ですか!?
心配ですね(><)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
