

今週はずっと雨

平成22年6月21日 月曜日

こんにちは!  sai さんは最近、少し便秘ぎみなので早く治ってくだ sai です 

お腹がはって・・・なんだか体調もすぐれません。。。  変な見出しでスイマセン。。。

しかも、今週の大阪は ほとんど晴れる事なく雨ばっかりの週刊天気予報です・・・!?

なんとか、身も心も・・・そして天気も快晴にもっていきたいです!!!  ガンバロ!

 人任せ先輩宅

2010_0617_145743-DSC01528.jpg

この小屋ご用達のシャワラッタF出口も付いてますネ・・・

外部のホースと、クーラーの給排水の径の大きさが合いません、、、ど~したもんか  

 水の方は・・・

2010_0617_145906-DSC01529.jpg

アンモニア・亜硝酸ともにエビちゃん投入段階まできてるんですが、、、このままでは水温が・・・

現在28℃・・・ダメですネ!!!   早くクーラーの部品を探さないと・・・

今週は雨で水槽小屋の生活に、かなり時間がとれそうなので 「部品、至急探しときます~!!!」

・・・と、試薬検査も部品探しも・・・やっぱり何でも人任せでした!!!

↓↓↓ 皆様のポチで、なにもかも快晴にさせて下さい~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチで、ワタクシの便秘気味が治るかも知れません・・・そう願っています  

雨・雨・雨は嫌いですネ!  とくにワタクシのような、頭うっすらさんには嫌な季節  

水槽の水は減りにくいかな!?

 

2010_0621_163116-DSC01543.jpg

この水槽もエビちゃん投入4月末、、、約50匹。。。

現在ちびちゃんが約200匹・・・ずんちょ~ずんちょ~な感じです 

ローキさんのHPに、 「エビがじぇじぇん足りません!」 ・・・と、書いてありましたネ!?

任せて下さい! 「ウチにも、じぇじぇん居てません!」 そのうち勝手に殖えてる事を願いますネ!

現在PM5:00・・・エビ小屋スタートします! 

コメントの投稿

非公開コメント

初めましてo(^o^)o

サイえびさん、今はえび小屋ですか! 便秘気味と言う事ですが私は毎日飲み過ぎでピッピ続きです! サイえびさんのダジャレ?!いつもブログを見ながら1人で笑ってます(-_-;)

Re: ヨッシさん

はじめまして。
ご訪問有難うございます!
(^^)
飲み過ぎには、注意して下さいネ~!

初めまして☆

saiさんおばんで~す。

ブロ見に来てくれてありがとうごsaiます☆
※こんな感じですかね・・・

私もsaiさんのブロ楽しみに見ています。

本日、ブロの名前変えて見ました。
※いろいろありまして~

また、遊びにきま~すv-50

Re: KING(赤河童)さん

こんばんは!
こちらこそ初めまして(^^)
大阪からは、かなり遠いみたいですが!?
ブログはすぐに覗かせてもらえるので、こちらこそまた訪問させて頂きます~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
