

K君の選別

平成22年6月26日 土曜日

雨ですネ~~~     外に出るのが嫌で仕方ないですネ~~~   

こんにちは!  sai さんは本日も・・・オッサン & ハイター くっ sai です・・・

朝からの雨のせいで、友達の 大工の K君 、 お仕事がお休みになったみたいです!?

すかさず呼びだし・・・ローキさんへの御同行 & エビ掬いのお手伝いをお願い!!!

 ↓↓↓ コレ!

2010_0626_174839-DSC01572.jpg

彼は仕事上、、、脚立に登るのも大好きでし・・・そして 目 もイイので便利君です  

稚エビちゃんも必ず捕獲してくれます・・・お礼は、たまにエビちゃんをプレゼント!!!

安い人件費です!   色飛びの選外10匹くらいで喜んでくれます  

↓↓↓ K君の貸し出しのいる方は、、、是非ポチを!!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

勝手に書いて怒られそうです   何もありませんが、よければ押していってくださいネ!!!

 ココも稚ビちゃん

2010_0626_174915-DSC01573.jpg

小型水槽で450*200*300・・・水量は300キューブと同じですネ。。。

元種7匹です・・・現在150匹くらいは確認、、、ホント小型は失敗しませんネ  

も~すこし大きくなったら、K君にバイト代として10匹ほどのプレゼントですネ!!!

 エビ

2010_0626_175004-DSC01574.jpg

ガラスが・・・全部が全部 汚くなってきてますが・・・拭く気になりません 

しばらくは、、、写真がコケてますがご了承くださいませ  

さて、本日は久しぶりに高校当時の友達と 「お酒」 です・・・また飲み過ぎます!!!



※ いつもコメ頂いているYさん、本日ガセネタでスイマセンでした。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ♪
なんかコメするの久しぶりの様な・・・

今日はクルマで神戸店行って来ました♪
クルマだと本店より神戸店の方が近い感じがしました。

でも今日はめっちゃ道混んでてイライラしながら行きました(笑)

びっくり[i:63913][i:63897]

ギェー!帰ってびっくりいつの間に

余り飲み過ぎないように

こんばんは

僕分りますか?
靴を頭で洗ってと言われた僕です(笑)

いつも見てます。

No title

ほんまにエビまみれですが、これだけいれば過ぎすぎますね!!

Re: No title

こんにちは~
なんか久しぶりの感じしますね!?
鬼のような二日酔いです・・・
イライラ運転・・・事故しないように気をつけて下さいよ~!
(^^!

Re: しょうちゃん

こんちは!
しょうちゃん!!!バレてます(^^)
その毛量が羨ましいです!腹立ちます(><;

Re: 空手おバカさん

訪問ご苦労さまです!
とも吉さん画像はまだみたいですネ~!?
チャレンジ楽しみにしてるよ~ん(^^)

リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
