

土曜日の・・・①

平成22年6月28日 月曜日

こんにちは!  sai さん昨日は、超二日酔いでブログさぼって、ゴメンな sai です。。。

それでも、夕方には ちゃんとエビ小屋まで餌・・・差し上げに来ました !!!

土曜日は、、、結局AM5:00までの深酒になってしまい・・・毛もイッパイ抜けました 

1件目の居酒屋さんで、友達から・・・ワタクシのブログへの出演要請がありましたので・・・

                 たぶん???

 なので、写真も撮ったので御出演してもらいましょう~~~!

2010_0626_213941-DSC01575.jpg

昭和の産物か!?   今もなおカメラを向けると 「チョキ」します・・・

当然、同級生なので・・・2人共、今年38歳です・・・

奥:石川県です・・・ん?・・・石川君です。   そして手前:かずお君です (知りませんネ?

石川君は意味も無く怪力です、腕も6寸丸太みたです! 未だ独身です (募集してます!!!

おもいっきり顔出てるので、よければ・・・何方か応募して下さい!!!  

怪力ですが・・・決してアナタの家族や友人を襲ったりは致しません! 安全に飼えます!!!

かずお君は・・・何故かあだ名が 「いわないでかずお君!」 です!?

ちゃんと由来はあります・・・何故か?  は、撤回です。

数十年前、、、 「 ヒカルゲンジ 」・・・と言うグループがあったのを御存じでしょうか!?

「いわないで~♪ いわないで~♪ さよならは~ ムニャニャホ~ニャ~ラ~♪♪♪」

と言う歌を歌っていたグループです・・・そこに山本君ってメンバーが居てましたよネ!?

その山本君と少し似てたんですネ!  そして苗字が一緒なんですネ!!!   と言う事は・・・

そうです、フルネームがバレてしまいまいたネ・・・(笑

たしか・・・前記のフレーズを歌っていたのが、山本君やったのかな!???

なので・・・ 「 いわないでかずお! 」 なのです  

「どうしても出たい!」・・・と言う事なので出演して頂きました・・・が・・・  ↓↓↓

※注 : 町で見かけても、石とか投げつけないでネ! いわないで~!・・・と叫ばないでネ!!! 

明日、もう2人出演します!

↓↓↓ どうか皆様のポチで・・・石川県に彼女を~!!!   君です・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチで彼女が出来る事は ありえませんが、宜しくお願いします~!  

 エビです

2010_0628_142836-DSC01582.jpg

高齢出産になるでしょう!  お腹がめっちゃんこデカいです! 50発くらい産むのかな???

そろそろPM3:30です・・・仕事に戻ります。。。

本日は夕方よりエビ掬い & エビ引っ越しです・・・ふだん肩こりなんてのは無縁ですが、、、

この時ばかりは、少し肩が痛くなります 

今週も頑張って参りましょう! 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

バレましたか、分かってくれて良かったです(^_^;)

お互い、呑み過ぎに注意しましょう。

いつも、楽しく見させてもらってますよ(^o^)/

Re: しょうちゃん

こんばんは!
ありがとうです(^^)
頑張って更新します!!!
また一緒に飲みすぎましょう(><)

いつも仕事にエビさんにご苦労様です
友達は大事ですね
エビさんもお友達も大事にして下さいね

Re: ゆうたさん

こんばんは~
本日ご紹介の友達ですが・・・
エビを飼いたいとの事です(--;
久しぶりに会ってエビの話をしすぎました
(><;

あらら
また水槽立ち上げに行かないと行けませんね
でも友達は宝
Saiさんの器量なら間違いなく今週中にお友達のお家に水槽立ち上げに行ってるはず

Re: ゆうたさん

度々こんばんは~^^
今週は超ドタバタです(汗
立ち上げ開始は来週になりそうですネ!
ちょうど45が一本余ってくるんですね・・・都合よく
(--;

言わないで~言わないで~

こんちわっす さいエビさんは友達が多いですね ちなみに高齢出産 あのお腹の大きいエビちゃんは体が重たそうですね 安産を祈ってます ではではまた

Re: よっし~さん

おはようございます!
お祈り有難うございます
(^^)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
