

疲れた~

平成22年6月末日 水曜日  (大安)

こんばんは・・・ sai さんは友達ネタで、お叱りうけちゃって・・・ゴメンな sai よ~!

現在PM:8:00をまわって、エビ小屋にこもっております・・・こもり始めました!

朝からバタバタです・・・明日も早朝よりバタバタです・・・更新出来ないかも  

最近 話題が出てこない韓国ドラマ・・・毎日の放送分 「風の絵師」 は、完結してますネ。

全18話やったかな!?  面白かったですよ  

ちょっと弟子の子が、師匠の言う事を あんまり訊かないので、イラッとしますが・・・

それでも師匠は、いつも助けてくれるんです  

いつも 「ススニ~~~~~ン!」 と、弟子が泣きついてました・・・ 訳:師匠~~~~~!

とにかく、あんな弟子思いのイイ師匠は何処を探しても居てないでしょうネ!!!

次に始まった、新韓国ドラマ 「ホ・ギュン」 全50何話??? は、現在4話まで進行。。。

またまた長いです・・・頑張って録画を続けます。

PH下がらない、どうしようもない水槽・・・かなり前から愚痴っていたヤツです  

ソイルが新品のまま2回分も破棄した例の水槽です・・・さすがに3回目は破棄しませんでした。

 現在こぅなってます

2010_0629_105353-DSC01585.jpg

エビちゃんも、ひっくり返っていますネ  

ソイル捨てるのが、あまりにも腹立たしいので・・・「なんと意味の無い、、、悲し過ぎます!」

↓↓↓ 皆様のポチで、この悲しみを乗り越えさせて下さい~~~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

↑↑↑ 堀くん、石川県、まみちゃん、押すのは この「シュリンプ」ボタンですよ~~~!

 

2010_0630_190439-DSC01601.jpg

エリートヤンキーばりのソリコミが入ってますが・・・足は真っ黒くろ助です!!!

分かりにくいですが・・・女性なのに、、、なんかジョイナーみたいです  

今週はバタバタで更新が途切れるかも知れませんが、またお越し下さいネ! 

コメントの投稿

非公開コメント

リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
