

体重測定

平成22年7月1日 木曜日

誕生日月を迎えた sai さんです!  お楽しみプレゼントくだ sai ネ~~~!  

おそらくは・・・誰もしてくれないでしょう・・・

本日AM6:30起床、、、明日もAM6:30起床・・・寝ぼ助にはたまりません!!!

1日中、汗びっしょりでした・・・何故か着ていた服がアンモニア臭いです! ビックリです 

他にも例えが・・・死んだカブトムシみたいな異臭でした  

または・・・1週間、炎天下で放置したネギトロ丼のような鼻のモゲル臭いでした!!!

なんせ臭い事には間違いありません! 

 体重測定です。

体重 : 86.2キロ   (前回より2キロ減です  

腹  : 101センチ     ・・・おかしな話です!? 変わっていません!

しかし体重は確かに落ちてきている・・・どこが減ってるのか!? と、他も測ってみると・・・

胸囲が3センチほど減っている! 初回測定は今年4月・・・

このままイケば、お腹以外が ガリガリガリクソンに!!!  「超~~~ヤバイですネ!!!」

↓↓↓ まだまだダイエット応援ポチ!  お願いします~!!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

現在PM10:10・・・眠いです。。。

自宅からの更新です、、、本日のエビ小屋滞在時間・・・10分!  エビさん死ぬかも!?

 撮っておいた写真

DSC01598.jpg

ドアップです・・・よく見なくてもザリガニとソックリです! 期待の若手です!  

 撮っておいた写真

DSC01595.jpg

自宅で更新するかも???   と、思い・・・撮っといたんです。。。

こんな遅い時間の更新は・・・あんまり記憶にないですネ!?

では、、、明日も早いので眠りにつきます~  

コメントの投稿

非公開コメント

リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
