

お疲れ様

平成22年7月2日 金曜日

明日もAM6:30起床が決定しました・・・ブログ更新の元気をわけてくだ sai !!! 

本日も遅い時間に更新です・・・1日中現場に居ます。。。

自宅に帰り、、、飯食って、、、風呂入って、、、そしてそしてのブログ更新です 

エビ小屋滞在時間は5分ほど・・・餌を与えに行っただけですネ  

・・・で、疲れて帰って・・・お風呂に入る時に嫌な事件が発生しました  

なんと、階段室の壁面に 大人のゴキブリンが~~~!!!   まさに怪談・・・

ワタクシ、、、大の苦手です。。。しかし! 新聞紙を丸め、戦うこと数分! 仕留めました!

そのまま新聞紙で掃きながら・・・玄関を開け・・・道路の排水溝まで連れて行きました  

でも よく考えると ゴッキ~とカブトムシって大差無いような気がします・・・

黒光りしてるし、、、飛ぶし、、、特にひっくり返すと・・・そんな事ないですよネ。。。

現在・・・朝早くから遅くまで作っている物!?  後日ご紹介しますネ~~~!

 エビ 

DSC01593.jpg

またまた、ガラスが汚のう御座います  

疲れ果てたワタクシは毎度の お掃除ほったらかし・・・いつもの事なのでご勘弁を  

 エビ

DSC01591.jpg

赤い子供ちゃんも元気に育っておりますネ  

最近、、、黒影軍団の抱卵固体が少ないような・・・そんな季節なんですかネ~!?

ちなみに・・・本日も大量の汗を掻いて、また アンモニア臭かった!  ですよ~ 

何方かワタクシに 「 ファブリ~ズ! 」 ふり掛けまくって下され~!!!

現在PM11:40   おやすみの時間に入ります  

↓↓↓ よければ、更新応援のポチを宜しくお願いします~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ♪

夜遅くまでお疲れ様です( ^)o(^ )

ゴキブリは俺も苦手です・・・

会社の後輩でゴキブリ軍手越しですが手で捕まえられる奴がいます(笑)

Re: コリマスさん

こんにちは!
またも二日酔いです・・・
手で捕獲する人、スゴイですネ(><!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
