

痛い!

平成22年7月4日 日曜日

こんにちは!  ものすごい二日酔いで、頭がとっても痛かとです  

わかっているんなら・・・そんなにお酒を飲まず、ちゃんと控えめにしな  sai  です!

「 ローキーズ 」 さん、大量にエビちゃん入荷してましたネ!!!  スゴイです!

一部改装・・・模様替えかな!?  エビちゃんも多いと言うのに大変そうです  

 小さいTVも、こんな風に・・・

2010_0703_173513-DSC01603.jpg

水槽の奥に潜んでましたょ!   行かれたら見つけて下さいネ・・・

最近、朝から出づっぱりでしたが・・・ローキさんには金・土・日・・・行ってたんですネ 

 立ち上げもやってます。

2010_0630_171725-DSC01592.jpg

去年の暮れに購入していた、アマがあったので3本やってます。。。

ヒ~ハ~も6.0前後・・・で、イイ感じに上がりそうです  

ウマい具合に3袋見つけたので助かりました  

 エビ

2010_0630_171602-DSC01590.jpg

大好きな日の丸さん・・・足も赤くてお気に入りちゃんなんですネ !!!

ワタクシ・・・足は白より赤派なのです・・・体の色より足の色、、、です、、、かも!?

明日も早朝より段取り組んで行ってきます、、、先週よりの引き続きです。。。

写真撮って来ますネ  

それでは、本日も更新応援ポチ! 押してみて下さい~!  

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
