

終わり~

平成22年7月6日 火曜日  (大安)

こんばんは・・・なんですか!?日中の暑さは・・・どうにかしてくだ sai ですネ!

本日、、、エアー配管からの取り出し口のコックも ほぼ付け終わり、終了です~!  

なんの話ですか???   8月中頃にオープンすると思いますよ~~~ん !!!

大阪のお隣・・・N県です、、、明日から水槽も順次設置していくとの事です。。。

近々、また行った時に写真撮ってきますネ!!!    楽しみですネ!!!

 くろ

2010_0706_194657-DSC01626.jpg

13~15mmくらい!?  まぁ多分♂でしょうけど・・・

シャドーさんは、ほんと♂♀の判断が難しい・・・というか、分かりにくいですネ???

2センチくらいになっても♂かな~?って、思いきや・・・タマゴっちなってたりします 

ワタクシ、ビーの場合もこの判断が苦手で1センチくらいの若エビだと???が、多いです・・・

 さすがに、このくらいはOKですが・・・

2010_0706_194825-DSC01627.jpg

・・・って、タマゴっちやのに誰でも分かりますネ!!!

明日からは、とりあえず・・・45が2本に60が1本のソイル出しです  

去年のソイルが、あと60水槽1本分しか無い・・・ど~したもんか、、、何でイクか!?

最近、祈りが通用しなくなってきてるし・・・知恵も無ければ腕も無い、、、何にも無い・・・

何にもない♪何にもない♪全く何にもない~♪ 産まれた~♪産まれた~♪何が産まれた~♪

エビが~ひとつ~~~♪   知ってます??? 

こんな歌を思い出すくらい病んでるんですかネ???  30年くらい前のTV漫画ですネ。。。

↓↓↓ 応援ポチで、暗く病んだ気分を吹っ飛ばして下さい~!!!  

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ~♪
オープン楽しみっすねぇ~!(^^)!

リセットお疲れ様です・・・
いつでも言ってもらえればお手伝い行きますよ(笑)
いつでもヒマですので(土日だけ)

Re: コリマスさん

こんばんは・・・
いつものM/Kコンビのお手伝いさんが病んでしまったら
お願いします~!!!
(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 蝦心童親父さん

こんばんは。。。
合ってますネ・・・ローキさんにエビさん出してますよ!!!
先程、ローキさん御大がシャドー持って行きましたよ(^^;
また終末も毎日、顔は出してます~(^^
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
