

暑い~

平成22年7月8日 木曜日

ホント暑いですネ・・・これから、まだドンドン暑くなっていくんですよネ・・・

昼間の車の中は、それは も~たまらん暑さで・・・子供さん閉じ込めないでくだ sai ネ~!

なんかチョコチョコする事 & 用事あって、リセットが・・・じぇんじぇんはかどりません!

暑さで頭もボケて・・・抜け毛が増えそうです    エビちゃんの★も増えそうです  

小屋はクーラーかけっぱなので大丈夫ですネ    エビちゃん達は、すごくイイ暮らしですネ!

 一番手前にいたエビ

2010_0708_181233-DSC01641.jpg

 デジカメ、、、マクロ機能のみ。。。

 15センチくらい奥のエビ

2010_0708_181301-DSC01642.jpg

 デジカメ、、、マクロ & 望遠機能。。。

思い込みかも知れませんが、、、やっぱり手前にいてるエビちゃんのが、ハッキリ撮れる様な?

「デジイチ買おっかな!」・・・すっごい前から言ってますよネ・・・が、マネ~が 

よって、今月より 「一眼貯金」 始めます!   月/1万円!!!

なので2年くらいかかります    それまで、この SONYサイバーショットです  

↓↓↓ もっと早く貯まりますよう・・・ポチ願います~! 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~♪

我が家は一眼レフありますがマクロレンズがなくてエビ撮れません・・・
レンズさえあれば!!なんですが(笑)

Re: コリマスさん

こんばんは・・・
一眼イイですネ(^^
最悪は、中古品でも探そうかと思ってます~
(--;

No title

またまたこんばんわぁ~です♪
中古品はレンズ内のホコリに気を付けてくださいね。

中古品って結構ホコリが入っていることがあるので・・・

1つ質問[i:63944]

一眼貯金に私も陰ながら協力しますが、1つ聞いて良いですか シュリンプボタンをポチすれば早く貯まるのですか

Re: コリマスさん

そうなんですか・・・?
レンズにホコリとか入るんですね!
わざわざ有難うございます~(^^

Re: ヨッシーさん

ご協力有難う御座います!
ポチでは、貯金は全くたまりません(--;
でもポチしといて下さいネ~!!!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
