

放置水槽

平成22年7月9日 金曜日

大阪は一日中雨降り模様ですネ・・・こんな日に限って車であっちへ、、、こっちへ・・・

もちろんローキさんも入ってましたが・・・月に何回行くの!? いい加減にしな sai !!!

現在PM5:20・・・エビ小屋スタートの時間になりました  

今から3本ほど、土・・・出します、非常に面倒臭いですが やらなければイケませんネ 

 この水槽もリセットまで放置です

2010_0709_164754-DSC01643.jpg

今月のリセット予定に入ってる水槽なので、、、水流がほとんどありません! ヤバシ・・・です!

2~3ヶ月前に、この小っこい葉っぱは完全撤去出来たと思っていましたが、甘かったですネ 

現在、この状態に陥っている水槽が、計4本・・・ホント アマカッタです。。。

 エビ

2010_0709_165050-DSC01648.jpg

ココ・・・結構な水流で、やけに立ち向かって行ってます。。。

 てっちり君の願い事

2010_0707_230452-DSC01638.jpg

七夕の日でしょうネ。。。

目指しているらしいです!!!   シャドービー!???

なんかよく解りませんが、、、とにかく爆裂させたいみたいですネ  

しかし1000匹とは!?  1桁も2桁も間違っているような気がするんですが・・・

彼の 「ザ・てっちり小屋」 には十数本の水槽が有るのに1000は少ないですネ!?

更に、十数本増設可能ですのに・・・

↓↓↓ よかったら ポチッと!てっちり君も応援してあげて下さい!!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ~♪
リセットがんばです・・・

てっちりさんの小屋見てみたいですねぇ~。
今度連れて行ってください♪

もちろんてっちりさんの許可がないと無理ですね。

Re: コリマスさん

こんばんは・・・
てっちり小屋は、まだ見れる段階ではないです(--;
調子出てきたら1度、言っときます~!

お久しぶりです
てっちりさんのおねがい事が可愛かった(笑)
確かにうちもシャドーもビーも1000匹殖えてくれるといいのに
てっちりさんの願いが叶いますように

Re: ゆうたさん

こんばんは!
ウチの小屋も今年中にシャドー1000目指します!
目標3000やったのにドンドン下がってきます(--;
おそらく来月には目標500になってるでしょう(><)
お互いに頑張っていきましょう~!!!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
