

実験

平成22年7月12日 月曜日

大雨に・・・晴れ間にと訳わからん天気ですネ! ズルッと滑ってどんくっ sai 感じでした

本日、ワタクシの友達・・・大工の K君 雨でお休みでした・・・ので・・・

ワタクシも昼間に時間があったので、、、久々に アクアテイラーズ に行きました!

H都房様、長々とお話させて頂き、有難うございました  

次回、ジャックバウアー宜しくお願いしますネ!!!

そしてHMヘンス、、、今度行ったら、ゆっくりとお話させて下さいネ! 喫茶で  

 してして、ちゃんと育ってるのは育ってます!

2010_0709_165213-DSC01649.jpg
 
居なくならないで~! ・・・と、大丈夫でしょ!!!

 本日の実験

2010_0712_185008-DSC01650.jpg

初めて使うソイルでし・・・!

45水槽2本・・・一応、2パターンで仕込んでみました!???

たった今現在、水はり & 水替えの真っ最中です・・・

今日中に3回目の注水作業まで進めたいと思っています・・・で、明日、飼育水投入です。。。

その後、2~3日で抱卵♀投入で実験開始していきますネ!  どうなる事やら・・・

 赤パンダ

2010_0712_185412-DSC01651.jpg

♂なので、また違う意味の実験で頑張ってもらう予定なのです!?

さてさて・・・今からまだまだ換水 & 換水です  

↓↓↓ イイ結果が出ますよう・・・応援ポチお願いします~! 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日はありがとうございました

楽しい時間を過ごせました

実験結果楽しみにしています

Re: ゆうたさん

こんにちは!
昨日、寝屋川の方まで行きました・・・
やっぱり結構ありますね(><;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
