

爆殖

平成22年7月13日 火曜日

火曜日はプールの日です!  sai さん、頑張って泳いできな sai よ~ん!

ウチの子供の小学校・・・今日から日曜日までの6日間、休みだそうです・・・

なんか、、、休みの日が多過ぎるような気がしてなりませんネ  

ちゃんと勉強出来ていれば問題ないんですが・・・家でプリントばっかりやってます!

たまに、問題読んでみますが難しいです・・・(3年生の問題です  

 昨日、立ち上げの水槽

2010_0713_161221-DSC01665.jpg

ピカピカです!!!  本日、飼育水投入予定でしたが時間がないので明日にします・・・

2本共に、 ヒ~ハ~が5台。  左:5.6   右:5.8

ワタクシ的には、すこし低い目な感じかな!???

 爆殖!!!

2010_0713_161354-DSC01667.jpg

ウチの小屋では、当たり前の現笑・・・現象  

ヒドラ君も、ず~っと見てるとカワイイもんですネ・・・

 旅立ち待機

2010_0712_185442-DSC01652.jpg

この水槽も、旅立ち後にリセット予定です・・・「リセット」の文字が頭から離れない 

さぁ・・・頑張って泳いできます~!!!

↓↓↓ 本日も応援ポチ! お願いします~!!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ~です♪

すごいヒドラの数ですねぇ~!?
うちの30Cの水槽もいまヒドラいっぱいです・・・

ほっといたらいなくなるんですかねぇ~??

リセットばかりで大変ですね

Saiさん頑張って下さいSai

結構遠いでしょ

寝屋川までなにしに来たんですか

呼んでくれたらよかったのに

No title

こんにちは~
エビちゃんすごいですねぇ~

それでも1部ですよねぇ~
会った時は色々教えてくださいねぇ~

No title

こんばんは~^^

はじめまして海老すぺと言います。
コメントは初めてですが~
実は先週の金曜日ローキで会ってます^^
声は掛けれませんでしたが
saiさんが帰った後に店長に確認したら
ビンゴでした!
なんとなくsaiさんってこんな人ってイメージしていたら
ぴったりはまりました^^
黄色い服着てましたよね?

ヒドラはうちでも発生しました。
でもここまでの数は・・・
ヒドラをかわいいと言えるsaiさんはすごいです^^
saiさん考案の例の物で駆除ですか?
それとも放置ですか?
よろしければお聞かせ下さい。

Re: コリマスさん

こんばんは!
ウチではヒドラも飼ってます(笑
原因は未だ不明です(--;

Re: ゆうたさん

こんばんは~
とあるショップに行ってましたよ~!?
一瞬でしたが・・・
その後、テイラーズにてH専務とエビ談でした(^^
昼間でしたので、当然仕事中かと思いまして・・・

Re: こっちゃん親父さん

どうもです~
ウチは、ほとんどが適当ですよ~(--;
明日も昼1番ですネ!!!

Re: 海老スペさん

はじめまして!
黄色い服・・・ワタクシはお気に入りですが
周りからは不評です(><)
全然 似合ってないそうです(--;
ヒドラはウチでは放置ですよ・・・全然気にしてません!
1度、シャドー稚エビ水槽もヒドラ爆裂してましたが放置でした(^^
ヒドラ密集地帯には、さすがにエビちゃん達もあまり寄り付きませんが・・・
またブログ覗かせてもらいますネ~!

ホントに・・・放置やわ~↓

金曜日は、色々質問してm(_ _)m

また、色々聞かせてくださいね~♪

しかし凄いヒドラの数ですね~↓

Re: カールおじさん

こんばんは~
ヒドラ繁殖も楽しいですよ~(笑
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
