

共存

平成22年7月14日 水曜日

雨ダダ降りです・・・明日はゴルフです! お願いですから雨止んでくだ sai ネ!!!

友達の、中山くん & 村田くん、昨日 誕生日でしたネ!   一足お先の38歳・・・

「おめでとうでござる!」   中森明菜さんと、同じ誕生日でしたネ !?

昨日、ヒドラの大群をココでUPしましたネ、、、分かりにくいですが、この水槽でも共存です!

 ボケてます・・・

2010_0714_145140-DSC01669.jpg

ボケながらパンダちゃん2匹・・・その左奥にボンヤリと白い物体が縦に3匹!!! 

同じ壁面にて仲良くしてます???   一切、近づこうとはしませんが・・・

ココは300キューブです、白いの100匹は居てますネ  

・・・が、しかし・・・餌食い良好 & 稚ビちゃん100匹ほども元気ですネ~~~!?

このまま共存生活でし!!!

 こんなんも

2010_0714_145429-DSC01675.jpg

 

 赤いの

2010_0714_145729-DSC01679.jpg

まだ1センチを超えたくらいの若エビさんですが、、、恐ろしいくらいのボデーの厚み  

なんか・・・ペンキの缶に浸かったような感じ、、、どうにか固定したいもんですが・・・?

明日は久々のゴルフです・・・AM5:30起きです・・・タマランとです・・・

↓↓↓ スコアがよくなりますよう・・・応援ポチ願います~! 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒドラと共存!?しかもシャドー!?

海老すぺなら間違いなく
必死になって駆除してますよ!

すっごい海老連発ですね~^^
赤いのんは体が白すぎて目と尾に違和感が・・・
是非固定させてください!

ゴルフは減量の成果が出て体切れまくりちゃいますか?(笑
晴れるといいですね~

Re: 海老すぺさん

こんちは!
昔ならヒドラ駆除も結構しましたが・・・
現在は、ご覧の通りですネ(--;
明日は頑張って来ます~(^^

凄い個体ですね

saiさんはじめまして^^
当方飼育暦は短いですが、飼育開始当初からブログ読ませて頂いてました。

年も同じようだし、小学校の子供の学年も同じだし、大阪出身だし。
なんか親近感沸いての書き込みです。
最近ブログ始めたというのもあるんですが^^;

綺麗な個体多いですね^^
羨ましいです。

またちょこちょこ遊びに来ます。

Re: えびんちゅさん

こんばんは~初めましてですネ。。。
ブログも始められてますネ(^^
ちょくちょく覗きに行ってます~!
同い年やったんですネ!?ワタクシはネズミでもドブネズミです
(--;
お互い頑張りましょうネ!!!

No title

おひさしぶりです。 やっと平穏な日々に戻りました。
ちょっと癒されにエビちゃん見にきましたぁ~
応援ポチも完了したのでエビちゃん元気になりますよぉ(笑)

Re: 稚エビさん

こんちは~
応援ポチのお陰様で、なんだかエビちゃん達が元気です(^^
ありがとうございます!!!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
