

久しぶり・・・

平成22年7月16日 金曜日

昨日は、ホント久しぶりのゴルフでした・・・今年に入って行った記憶は無いような  

そして、今週の日曜日もゴルフなんです!昨日より良いスコアになるよう応援してくだ sai !!!

・・・で、昨日のゴルフ場は、大阪は南河内郡にある 「ワールドカントリークラブ」 でした。

 こんなとこ

2010_0715_072229-DSC01681.jpg

クラブハウスですネ・・・2年くらい前に完成したようです。。。

それまでは、お風呂も別館で なんとなく面倒臭い感じのクラブハウスでしたが良くなりましたネ!

 10番ティーグランド

2010_0715_072309-DSC01682.jpg

「ん~~~! 早く打ちたい!」、と言う気分になったAM7:15でした  

スタートはAM8:30です・・・    それまで朝ごはん & 準備体操 & パター練習ですネ!

あいにくこの日は、曇り → 雨 → 曇り → 晴れ → スコール → 帰りは晴れ・・・と、

なんだか1日を通して訳ワカメでしたが、ず~っと雨降りよりは数段マシでしたネ  

・・・で、久しぶりの結果は 「81」 と、、、まずまずではないでしょうか!???

まずまずですが、にぎっていたらボロ負けしているスコアですネ  村コンペで良かった 

↓↓↓ 今週末は、お○が少し・・・応援お願い申し上げます~~~!!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

よければ押していってください~!!!  

 先日立ち上げの水槽

2010_0715_171700-DSC01684.jpg

左:亜硝酸   右:アンモニア。

こんな事しなくても、だいたいは分かっているんですが・・・記念に!?

アンモニアは、ちょっと出ていますネ・・・1週間~10日で飛んでしまうと思います。。。

 海老

2010_0716_151456-DSC01687.jpg

エビですネ・・・

関係ないですが、、、友達のとこ 「ザ・てっちり小屋」 復調の兆しが見えてきております!

エビ仲間が減るんじゃないかと、少し心配しておりましたが・・・なんとか!???

現在PM4:15・・・エビスタートです!  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^

ゴルフできたんですね!?
すっごい雨だったんで中止かな~と思っていたのに。
81ですか?充分すごいです!
体重の目標もそのあたりですか?(笑
今週もゴルフ!?続く時はそんなもんですね^^

Re: 海老すぺさん

こんばんは・・・
昨日はなんとかゴルフ出来ました(^^
今日の昼間ローキさん行ってましたよ~!
間に合いましたか!?

ゴルフは紳士のスポーツ
Saiさんにはピッタリですね
てっちりさんの小屋回復の兆しが出てきてよかった
このまま順調にいきますように

Re: ゆうたさん

こんばんは!
てっちり君は、かなりヤル気も戻ったみたいですが、
お疲れモードですネ(--)
さっきはジムからでした。。。

81は凄いですよ~♪

成程~♪

それで、金曜日に両腕が焼けて赤く成ってたのですね~。

私は、嫁にゴルフを教えてもらい・・・
ショート・コースを回りましたが・・・・15?位でしたゎ~。

止まってるボールは当たらないです。(笑)

Re: カールおじさん

こんちは~
本日はスイマセンでした~(--;
先程ローキさんで、こっちゃん親父さん発見しましたよ!
ゴルフの腕、磨いて下さいネ!!!
エビゴルフ大会があるかも!???
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
