

下がり過ぎ

平成22年7月17日 土曜日  (大安)

昨日は帰り道・・・ジムにて、おもいっきり汁だくになり、、、筋力UPしてきました!

ココ2週間くらい、86キロあたりをウロウロしてます・・・早く85キロ切ってくだ sai !!!

思ったより、体重が落ちて来ません   お酒ひかえて頑張ってるはずなのに?

そんな簡単にはイキませんネ・・・なので晩ご飯を、ちょと改良してイキタイと思います 

来週からです!!!  実行できたらココで報告してみます~!   (いらんか!???

 ヒ~ハ~メ~タ~

2010_0717_162552-DSC01689.jpg

最近、立ち上げた45水槽2本ですネ・・・2本共こんな感じで下がっております。。。

ワタクシ的には少し低過ぎますネ・・・ココで考えてみました???

あの恐るべき最強ソイル、、、ヒ~ハ~を上昇させる例のもの・・・何回も書いてますネ!?

まだ、あのロット分を4袋は新品で抱えておりますゆえ、混ぜてみようかと思案中  

 低いがすでに・・・

2010_0717_162712-DSC01691.jpg

抱卵個体も水合わせナッシングにて、投入中!  一応・・・餌にも寄って元気みたいです 

次の立ち上げ水槽で混ぜ混ぜしていきます! まぜまぜしていきまちゅ! (赤ちゃんです・・・ 

 エビ 

2010_0713_161502-DSC01668.jpg

本日は帰りにプールです!  泳ぎます!  もうすぐスポーツマンです!!!

今度、ココにワタクシの目指す人物の写真を (ビデオなので、TV画像を写真に) UPします!

多分・・・30年は前の画像です!? 面白いビデオでちゅ・・・ (また赤ちゃんでちゅ

時代を感じさせるVHSでしゅ・・・  (今度は、タラちゃんでしゅ・・・

↓↓↓ も~すぐ38歳の赤ちゃんですが・・・応援ポチお願いします~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

多分・・・缶コーヒーでしょ!

ローキーズの前の缶コーヒーが原因ですょ~!

ブラックならOKですが・・・・

多分、糖分が・・・・1缶で6g位?有りますょ~。

私も、ブラック飲みませんから~(笑)

No title

個人的にですが・・・
太ります・・・
しかも米で増えた体重は落ちにくい・・・
なので夜はおかずのみが
私的にはベターです^^
昨日はマーボーでしたが何か?^^

Re: カールおじさん

こんばんは~
・・・かも知れませんネ(--;
市販のコーヒーとかジュース、かなり飲んでるかも!!!
気をつけます~!カールさんも・・・(><)

Re: 海老すぺさん

こんばんは!
参考になります・・・実は来週からの晩ご飯は、
米の代わりにキャベツにしようと思ってます!
しかし夜食にマーボー丼!きますネ~~~!
(><;

こんばんは。
ダイエット順調ですねぇ。
あまり身体にこたえないよーに頑張って下さい。

Re: youjiさん

こんばんは~
ダイエット応援有難うございます!
明日は6時発のゴルフでまた痩せます。
(^^!

恐ろしいソイル

プラチナの下げ下げソイルと恐ろしい上げ上げソイル混ぜ混ぜPH何とかなってますが、なんかよくよく考えたらちょっと怖くなってきました^^;(何が?

ダイエットですかー
夏落とすより冬落とすほうがリバウンドにはいいらしいですよ。
私も最近娘に横っ腹つままれて「メタボ」言われだしました><

Re: えびんちゅさん

こんばんは・・・
えびんちゅさんもイロイロやってますネ!
自作もスゴイですネ(^^
くれぐれもメタボには気をつけて下さいネ~!!!

プラチナ使ったんですか
かなり下がるでしょ(笑)
うちはプラチナの上にあの例の問題ソイル入れてますよ
シャドーは順調です
ただプラチナは崩壊が早そうな
マスターも早いですが
ただアマ好きな僕はアマに早く復活して欲しい
最近はフルビックソイルが気になります

Re: ゆうたさん

こんちは・・・
昨日はゴルフにお酒にと、グダグダでした(--;
プラチナは使ってないですよ~
なんか無印っぽいですよ。。。
なんせPH下がりすぎですネ・・・
早くアマどうにかして欲しいですネ
(><)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
