

ゴルフねた

平成22年7月19日 月曜日  (海の日)  川の日はないのか???

昨日の暑い中のゴルフ & お酒でボンやりしてます・・・しっかりしてくだ sai ネ!!!

ゴルフと言えば 「全英オープン」 やってましたネ。。。   そのせいもあり、寝不足です 

しかし、、、あの解説 どうにかなりませんか!?

たしか、3日目の2番ホール・・・タイガーのバーデーパットがカップをクルりと廻り・・・

ポロっと外れましたネ・・・それに対する戸張さんの解説が、、、

「 オーラの出ている時のタイガーなら、今ので入ってましたネ 」 !???

そんな訳ありません! 入らないものは入りません・・・オーラでOBをセーフにも出来ません!

池ポチャからも生還出来ません!!!

しかも、、、TVを見ていてオーラが出ているのを誰も確認出来ません!!!

付け加え・・・あのテニスの松岡修造さんが現場レポート??? しかも何年か前から  

あまりにも大胆な素人質問さに、羽川豊プロも大変そうでした・・・更に!!!

青木功さんも結構天然で・・・戸張捷さんと「あ~だこ~だ!」と言いあっていましたネ 

そんな3人の間に挟まれ、解説をしている羽川プロ・・・頑張って下さいネ!応援してます 

ワタクシ個人的に解説は、羽川プロ・佐渡充高さん・小林浩美さんが好きなんですネ !

↓↓↓ 皆さんもポチで、羽川豊プロの応援を宜しくお願いします!!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

また今年も、日本シニアオープンに出場するのかな???  よければ押していって下さいネ!!!

・・・で、昨日のゴルフ場は、、、多羅尾カントリークラブです! 滋賀県ですネ。。。

2010_0718_152018-DSC01696.jpg

クラブハウスですネ・・・2012年に、日本女子オープンが開催されるとか!???

 コース図です・・・

2010_0718_144135-DSC01694.jpg

訳わかりませんネ・・・

 こんなコース風景も

2010_0718_134357-DSC01693.jpg

今回の全英の会場 「セントアンドリュース・オールドコース」にも、こんな風景ありましたネ!

それでそれでの、ワタクシの昨日の結果は・・・またしても 「81」 でした・・・

やっぱり練習しないと 「70台」 のスコアは出ないのかも知れません・・・出ないです。。。

でも、しません!?  練習嫌いです! 1回行くと1000円も2000円も使うし 

それなら、エビちゃんの餌買います!!! 2000円あれば1週間の餌代になります!!!

 かくして表彰式 & 宴会は焼き肉でした 

2010_0718_172221-DSC01697.jpg

焼き肉???  焼き鳥屋さんなのに!???

美味しく頂き・・・酔っ払うのでありました

 エビ

2010_0716_151514-DSC01688.jpg

ただ今、PM5:45・・・エビ小屋にこもります! 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ~♪

ゴルフはやったことないです・・・
石川遼選手の活躍でゴルフ始めた方も少なくないのでは??

その後の焼き肉おしかったでしょうねぇ~!(^^)!
今度焼き肉食べさせてください(笑)

エビ足真っ赤ですね♪
また石のコケ具合も最高です(笑)

ではポチっとして帰ります。

No title

こんばんは、ゴルフもよくわかりませんが、テレビで見てました~
エサ代が1週間で2000円ですかぁ~ すごいですね~ そんなになってみたいです

ブログの立ち上げを参考にして立ち上げてみます また よろしくお願いします

Re: コリマスさん

こんばんは~
石川遼くんはスゴイですネ~!
ワタクシも去年の今頃は毎週ゴルフでした・・・
多い時は②/週で(--;
やったら面白いもんですよ~!!!

Re: mizzoさん

こんばんは。。。
こちらこそ宜しくお願いします~!(^^
カールさん達とも知り合いなんですネ!?
なんか、どこかで皆さんが繋がるんですネ・・・
不思議ですよネ!!!

こんばんは。

ついにシャドーデビューしてしまいました。
っていうか、たまたま落としてしまいました。
出資できる金額内で収まりました。

多羅尾のゴルフコースは家からだと30分くらいですね。
僕は温泉しか入ったことないですけど。

今週末、出動すると思います。

Re: 博士

こんばんは!!!
シャドー殖やして下さいよ~(^^)
そして博士血統をワケテ下され~!
今週末・・・当然出勤してますね(ー△ー)

こんばんは[e:420]

楽しい休日を過ごされたみたいで
うちは嫁の電動自転車探しに何件自転車屋さん回ったか
梅雨明けて暑くなりますsaiさんも体には十分気をつけて下さい

Re: ゆうたさん

こんばんは・・・
休日のゴルフはスコアが伸びずに、ちょっと悔しかったですネ
(><;
電動自転車ですか・・・?
超高級マシンですネ!!!
ワタクシも、そろそろ自転車通勤に変えようかと思案中です(^^
片道たったの3キロ程なので。。。

No title

ゴルフもこの暑さではきっちり水分とってくだ sai ネ!
知り合いが夏のゴルフで二人ほど不慮の事故に逢ってますので少し心配です。

ゴルフで痩せて、宴会で太る。
自転車通勤決定ですね?

エビ綺麗ですねー^^
うちのエビは。。。

人のゴルフ見ないから・・・?

私も、打ち放しも行かないので・・・

人のゴルフ(テレビ)見ませんゎ~。

宴会の後で。。エビ小屋ですか~。

やっぱり手をかけないと駄目なのでしょね!

あ~っ!今月リセット9個と言ってましたね~!

No title

お肉は太りますよ~^^
オールドコースの橋は小川を渡る短い橋ですよね~
にしても今年の大会は風強すぎ・・・
神が創りたもうたコースなのに~
今年の神はいたずら好きでしたね~
午後スタートの組が気の毒でした。

Re: えびんちゅさん

おはようございます。。。
今日も暑いですネ~~~(><;
鬼選別出来るように頑張って下さいネ!!!
次回のゴルフは11月までありません・・・
このまま練習せずに70台目指します(^^
倒れないよう気をつけますネ~!

Re: カールおじさん

おはようさんです!
ゴルフ番組の解説聞いてたら面白いですよ!
意味不明な事をよく聞きますから(^^;
リセは9本から6本に減りそうです・・・
来週の週末くらい、イケそうですネ!?

Re: 海老すぺさん

こんちは!!!
同じ日に、あれだけ天候が変わるとハンデありすぎですネ
(--;
ちなみに焼き肉は②きれしか食べませんでしたよ!
グッと堪えて・・・
そのかわり呑まれてしまいました!
(>△<)
しかし水汲みは大変そうです。。。
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
