

平成22年7月20日 火曜日

「 ハングロ~~~♪ カン~レゴラ~~~♪ 」  こんな感じに聞こえる!???

韓ドラ 「ホ・ギュン」 進んでいます・・・もうすぐ20話。。。(全50話以上でし・・・

今のところ、面白いんですが・・・なんせ1話目で、ホ・ギュンの結末が出ていたので 

韓国ドラマは、たまに・・・ありますよネ!?  結末を第1話でやってしまう事が。。。

しかし早く続きを見たい・・・が、1日1話しかTVで進まないので、辛抱しな sai ですネ!

昨日の月曜日、ワタクシはボケていましたが・・・子供は嫁に連れられ、こんなトコロに。。。

 壁登ってます

100719_1140~01

「 キッザニア 」 !? やったと思うんですが・・・なんかイロイロあるみたいです。。。

兵庫県ですネ、、、なんでも・・・この施設の中には子供の働く所も有るらしく、

働けば「キッゾ」と言う、この場所限定のお金も頂けるらしい・・・(上限があるんでしょうネ

・・・で、デパートでの買い物も出きる、、、とか、銀行まで存在するみたいですネ!???

なんせ、一日中遊べるんでしょうネ!!!  

子供達には夢いっぱいの施設なんでしょう・・・で、ウチの子供の夢を聞くと???

「世界陸上」・・・に出場する事!らしいです。。。キッザニアと全く関係ないですネ 

↓↓↓ 皆様のポチでウチの子を「世界陸上」へ!!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

んな訳ないですが、、、本日もお願いします~!  

 「ザ・てっちり小屋」 の海老? 初公開です!

2010_0717_201508-DSC01692.jpg

引きずられて、吊るし上げられていますネ・・・

しかも、タマゴっちですネ!   このままイクとホントに消滅してしまうかも!???

(ウソです・・・

 エビ

2010_0720_110425-DSC01698.jpg

現在AM11:50・・・昼まで時間があったので更新を始めましたが、、、

ここまでの作成に約40分も掛かってしまってるんですネ!?なんとパソコン音痴なんでしょう。

早くブラインドタッチ・・・なるものを身につけたいですネ! この脳味噌ではムリか!!!

連休明けです・・・頑張って参ります!!! 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまごっちの逆さ吊るし上げ・・・
画像を見ても状況がわかりませぬ・・・
危険なの?普通なの?^^
なんか吸収されていってるみたい・・・
セルだ~!

ドラゴンボールでした(^^;)

てっちりさん所は回復してるのでは
僕の祈りが足りないんでしょうか
今日も頑張って祈ります
子供のこれからもエビさんのこれからも楽しみですね
頑張れお父さん

No title

キッザニアですかー♪
うちは比較的近いので何回か入ってます。
親は出る幕無しなので暇を持て余してますが、
子供は一日中(実際は半日ですが)居ても飽きないみたいです。

てっちり画像どうなってるんですか?^^;

Re: 海老すぺさん

おはようございます~
あの吊るし上げられている場所は
底面Fのパイプですネ・・・
地面から5センチ程上です(--;
吸い上げられていきますネ!!!
ドラゴンボール懐かしいですネ~(^^)

Re: ゆうたさん

おはようさんです!
なんと昨日は9:00頃から爆睡してしまいました・・・
てっちり小屋への祈り、、、ありがとうございます(^^
かなり復活してきてます!!!

Re: えびんちゅさん

おはようございます~
あの姿は底面Fのパイプを登っていってます!
数匹のプラが食しながら引きずり上げていってるみたいですネ
(><)
ワタクシも、こんな姿は初めてみました!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
