

撤去予定

平成22年7月21日 水曜日

ここんところ、イイ天気が続きますネ!!!   とっても気持ちイイですネ!!!

天気は最高ですが、暑すぎます・・・耳から腐った脳味噌が出て来そうです  

なんと、この小屋のドアを開けた その廊下部分は「36℃」になっています !???

上が陸屋根のせいです・・・ sai さん、 しっかり温度管理してくだ sai さいネ~!

でないとエビチャン全滅の可能性もありますよ~!? エアコンさん潰れないで下さいネ 

 いつも眺めているこの風景

2010_0721_133845-DSC01702.jpg

 中身はこんなんです

2010_0721_132945-DSC01699.jpg

エビですネ・・・

あまりにも高い位置、、、ソイル位置が目線より高いので撤去します・・・

最初、今年の春に8匹ほど入れておいたんですが・・・現在は150匹くらいに!???

水槽サイズも45*30*30と小型な為、エビちゃん達も600水槽に引っ越しです!

ちなみに、1枚目写真の右上・・・換気扇↓600水槽も2本撤去し、45水槽4本に・・・

・・・と、計画中ですが いつになる事やら・・・

「ADA600W水槽2本いりませんか~!? そのうちローキさんにならぶかも???」

 エビ

2010_0721_133542-DSC01701.jpg

タマゴっちなんですが・・・どうやら赤影さんが多数産まれそうです。。。

デッカイ赤♂を一時避難させていたので、その人と結ばれてしまった可能性大ですネ 

現在PM2:10・・・本日も早めの更新です、、、行ってきます・・・仕事に(暑い~~~!

今日から小学3年生の子供が、林間学校・・・

(主に夏休みに、林間・高原などで集団生活をしながら、児童・生徒の健康促進などを目的として行われる教育活動。また、そのための施設。)

・・・で、2日ほど居てません、、、すこし寂しい感じがしますネ・・・

↓↓↓ 寂しさを吹き飛ばすポチ願います~~~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ~♪
水槽1ついただきます!(^^)!
おいくらでしょう??(笑)

それにしてもほんとに暑いですねぇ~!!
会社の工場も連日35度越えてます(;一_一)

No title

よく水槽セットできましたね~(^^;
うちにも目線の高さに棚があるんですが、
足し水用のスペースになってますね~
下から見上げると壮観ですが
維持するのが大変ですね~^^
水槽欲しいですね^^
ちょうどあと2本置けるスペースが・・・

開いてる~^^

8匹から150ですか~♪

凄いですね~!

マスターとアマⅠですよね~!

実物を見てみたいですゎ~!

お子さんは、初めての外泊ですか~!?

いつも一緒に寝てる、子供が居ないと・・・。

枕が濡れますよ~↓

小さい時、お泊り保育で・・・泣きました。(笑)

No title

エビ小屋の外は相当な暑さですね^^;
エアコン壊れたらホント怖いですね><

水槽の親エビちゃんは相当な赤足ですね^^
これだけの水槽の選別ホント大変そう。


林間学校ですかー
成長して帰ってくるはずですよ^^

こんばんは。
暑いのには気をつけてくださいよ~saiさん。

ところで…
おめでとうございます。

おはようございます
一日遅れですけど、オメデトウございます

Re: 返コメです

スイマセン・・・自宅PCがぶっ壊れ、小屋PCも機能せずで遅れました(--;

ショウちゃん & Youjiさん
覚えててくれたんですネ!有難うございます!
地球滅亡の日まで、1年と364日となりました・・・
滅亡の日までヨロシクね(^^)


えびんちゅさん
ウチのエビ小屋はエアコンが止まると必ず全滅しそうです!!!
エアコン管理されている所は、どこでもそうかも知れませんネ???
林間学校から本日戻って来ます~(^^)


カールさん
お泊りで泣く??? 想像つきませんネ (笑


海老すぺさん
高い所に設置すると後々大変です・・・ちょっと後悔します(--;
水槽は即・・・行き先が決まってしまいました~(><)


コリマスさん
ホントに暑いです・・・ちょっと動けばすぐ汁だくに(--;
水槽はすいません~(>△<)


No title

はじめまして!
初コメです。

いいですね~えび部屋^^

水槽何本くらいあるんですか?

それにしても温度高すぎやしませんか!!

融けそうですww

また遊びに来ます。よろしくお願いします。

Re: 奈良えびさん

初めまして・・・
こちらこそ宜しくお願いします!!!
ローキさんのHPにバナーありますよネ!?
ちょくちょく覗かせてもらってます(^^)
水槽は大小合わせて40本くらいです・・・
中身少ないですが・・・(--;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
