スポンサーサイト


カフェ

平成22年7月24日 土曜日

昨日も今日もローキさんの 「オープンカフェ?」 にて無料ドリンクを頂いて来た!

ローキさん・・・「ご馳走様でした!」 また明日も飲ませてくだ sai !!! 

来週は・・・「LOWKEYS PREMIUM NARA」さんに、見学に行く予定です。。。

ちょっと荷物の配達を兼ねて、なんですが・・・

今度こそ、、、写真を撮ってきますネ!?   そろそろ立ち上がってきてるかな???

生体は、もすこし先とは思いますが・・・水槽や器具関係は かなり揃っているハズ・・・

オープンも楽しみですネ  

 エビ

2010_0724_155127-DSC01712.jpg

昨日・・・林間学校から帰って来た子供を見ると、、、何故かすこし大人になってるような???

たった2日ほどの外泊なのに・・・

これで、少しでも たくましくなってくれていたら嬉しいんですが・・・どうでしょ???

なんにせよ、成長が楽しみですネ~~~!  

 エビ

2010_0724_154907-DSC01710.jpg

ウチの子供ちゃん水槽ですネ・・・とくに別けている訳ではありませんが。。。

この子供達も成長が楽しみ!!!   

人間もエビも一緒ですネ、、、違いますネ、、、育てる気持ちは一緒かな???

「エビと一緒にするな~~~!」・・・だれかに怒られそうです 

↓↓↓親バカ&エビバカ! ← 同じく・・・の方?本日も押してやって下さい~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行きましたよ

昨日行きましたよ~^^
閉店間際に・・・
私もジュース頂きました。もちZERO系です!
saiさんも選ばないとせっかく絞ってる肉体が・・・
奈良在住なのでNARA店楽しみです~
子供の成長はもっと楽しみですね~^^

Re: 海老すぺさん

昨日行ったんですネ!
ワタクシは昼間でした・・・
奈良店楽しみですネ(^^)
郡山インターから4~5分でしたよ!
近いとイイですネ~!!!

No title

こんばんわぁ~♪

今日午前中に行って子供がヤクルト飲んでました(笑)

奈良店どんな感じになってるのか楽しみにしてますんで写真!!(笑)

Re: コリマスさん

こんばんは~
たしかにヤクルトありましたネ!
手が出そうになりました(--;
奈良は来週撮って来ます~!!!

No title

奈良もそろそろなんですねー。
大阪にもなかなか行けないので奈良も無理か・・

お子様オカエリなさいですね^^
親元を離れること自体が、精神的な成長を生み出すと、
昔聞きました。

まだまだ子供 と思っているのは親だけなのかもしれません^^;

aquaショップにカフェ
ゆっくり出来てしっかり見れる

なかなかありそうでないですもんね

テイラーズのカフェは本日も行ってきました

次、ローキさん行くときはまたお相手してくださいね

No title

おはようございます。

LOWKEYS PREMIUM NARA楽しみです。

写真先行公開よろしくお願いします。



Re: えびんちゅさん

こんにちは~
最近は、子供によく蹴られます(--;
ちょっと、なめられているかも・・・ですネ(>△<)
奈良オープンの時は入り浸っているかも・・・???

Re: ゆうたさん

こんちは!
あっついですね~(--;
テイラーズのカフェは良い感じですネ・・・
今度1回行ってみます~(^^)

Re: 奈良えびさん

こんにちは~
今週中に頑張って写真撮ってきます~(^^
またUPしますネ~!!!

おやおや

今度一緒に行きましょうの間違いでわ(笑)

Re: ゆうたさん

こんちは!
もちろん時間のある時は声かけますネ~(^^)
メール & コメやと訳ワカメになってきますネ???
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
