

ガラクタ

平成22年7月26日 月曜日

あっつ~~~!   とうとうウチの小屋の廊下が、、、38℃ に!!!

ドアの廊下側に水温計を、貼り付けているんですが・・・見てしまいました  

こんな高温の温度計は見たくありません!  誰か外しに来てくだ sai !!!

エビ小屋に入ると、ヒンヤリしてて気持ちイイです!  しかし恐ろしいですネ  

先週の土曜日、、、我々が東大阪まで本を買いに行ってる間に・・・またして子供が!?

 こんなトコに

100724_1853~02

昔 通っていた園にて開催された夜店・・・みたいなものに行ってたらしいです。。。

この小っさいカゴに4杯以上スーパーボールを掬ったらしいですネ  

他にもイロイロやったみたいで・・・その結果、、、いつものガラクタ採集でした!

 ガラクタ

2010_0725_192646-DSC01720.jpg

毎度、毎度ですネ!?   1日もしないうちに興味もなくなります  

しかし夜店でみると、、、ガッツ出るんでしょうネ!!!  仕方ないか???  

 エビ

2010_0724_155202-DSC01713.jpg

このくらいの背中が大好きですネ~~~!

本日は、小型水槽のエビちゃんを600水槽に引っ越しさせました・・・またリセットです。

150匹くらいと思っていたら・・・200以上居てました。。。 マメが多いんですが!?

・・・と、その水槽・・・小さいから流しで洗っていると、角が 「プチッ!!!」

少し当たってオシャカでし!   ハァ~・・・もったいない!  

↓↓↓ 暑いですが、頑張ってイキます!ポチ応援宜しくお願いします~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガラクタ採集わかります^^;
持って帰って二度と遊ばないものも多いのになんでもかんでも欲しがる・・・
家にいない間に少しずつ処分ですね^^;

水槽逝っちゃいましたか><
ガラスは特に油断禁物ですね。

No title

こんばんわぁ~♪

更新お待ちしておりましたぁ~(笑)
明日もお願いしまぁ~す!(^^)!

うちも昨日中学校の盆踊りに行っていろんなおもちゃや金魚まで貰って来ました・・・
これから後何回盆踊りに付き合わないといけないか・・・
って言いながらビール飲みながら一番楽しんでいるのは自分だったり(笑)

黒ビー最高ですねぇ~!!
うちの黒ビーも早く大きくなってくれないかなぁ~(^^♪
うちも現在マメさんばっかりです・・・

そうそう今日のうちの工場は42度まで・・・
午前中気分悪くなってクーラーの効いてる事務所で休んでました。
明日が怖いです((+_+))

No title

夜店の景品もそうですが~
ファミレスやらのお子様セットに付いてくる
おもちゃ!
同じ様にガラクタになります・・・
水槽やっちゃいましたか~
洗ってる時のメキッ!っていう音・・・
いつもヒヤヒヤもんです(^^;)

この歳で夜店の景品はいらないのでガラクタにはならないですが水槽用品に付いてくる付属部品
吸盤やらなにやら使わないとガラクタ

でも捨てると水槽替えた時とかに使えなくなる
処分するか悩みます

Re: えびんちゅさん

こんちは~
ウチは、とうとうガラクタ収納箱3つ目ですネ(--;
整理タンス用で結構デカいです!
水槽はADAの600とかじゃなくて良かったです~(^^;

Re: コリマスさん

こんちは。
盆踊りとかの夜店の金魚、、、ウチも飼ってました!
最終的には20センチ以上になり大変でした(--;
工場が42℃!!!
体には気をつけて下さいネ~!(^^)

Re: 海老すぺさん

こんにちは!
ファミレスのおもちゃ!?
結構クセモンですネ・・・同じようにガラクタにしかなりませんネ!
(--;
割れた水槽は早速、産業廃棄物処理場へ旅立ちました。。。
(>△<)

Re: ゆうたさん

暑いですネ~(--
水槽用品の付属品!
置いといた方がイイですよ~
ワタクシもイロイロ溜まって捨ててしまいましたが、、、
最近、同じ物を購入したり・・・と、
バカな事やってます~(--;)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
