

体重測定

平成22年7月27日 火曜日

7月も、そろそろ終わりを告げようとしてますネ、、、盆過ぎまでは耐えなくては・・・

最近は寝る時もクーラーかけっぱです・・・どこもかしこも電気代上昇ですネ  

体重測定です!  3週間以上ぶりですネ!??  (前回は7月1日かな・・・

体重 : 86,4キロ (200グラムアップ  

腹  : 99センチ  (やりました!!!   1Mを切りました!!!

・・・が、見た目が全然変わっていません。。。

ここにきて体重の方もナカナカ動きません・・・ほぼ増えてないのが、まだ救いかな!?

目標の80キロ切りまで、なんとか頑張って  

↓↓↓ 久々のダイエット応援ポチ!お願いします~!!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

押していってネ  

 エビ

2010_0727_162754-DSC01723.jpg

犬みたいに・・・足上げて・・・バ○たれてますネ!  お行儀悪いですネ~~~ 

 エビ

2010_0727_162951-DSC01725.jpg

昨日、引っ越しのエビちゃん達も・・・本日、元気にしているご様子ですネ!  

さて・・・痩せる為の運動、、、ジムですネ!   そろそろ行って来ようと思います!

まだまだ自宅PCぶっ壊れ中    復活も決まっていません・・・

新しの欲しいけど・・・お金が~~~!   

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえば自転車通勤どうなりました?w
この時期に自転車とかきっと痩せること間違いなし!

エビちゃんはスリムなのに

脂肪が筋肉にかわってるのでは

脂肪より筋肉の方が重いですからプールで筋肉ついたんですよ(そういう事にしておきましょう)

なんにしても続ける事が大切です

Saiさんは偉い
この調子で頑張って下さい

No title

人間の体って急激に変わると良くないので
減量を始めても直ぐには効果が出ないそうです・・・
準備期間があると聞いた事があります・・・
準備期間・・・・長いですね(^^;)
運動を継続するのはいい事なので
続けてくださいね^^

Re: えびんちゅさん

おはようございます。
あまりの暑さに自転車断念です(--;
と言うか、先に自宅PC復活資金で、
自転車までどうか???
PC・・・予定外の事件です(>△<)

Re: ゆうたさん

こんちは!
脂肪→→→筋肉! 思うしかないですネ!
(--)
まだまだ頑張ります(^^)

Re: 海老スペさん

こんちは。。。
準備期間長いです・・・(==;
来年の夏までに80キロを切りたいです!
頑張って続けますネ~(^^)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
