

新グラミー水槽

平成22年7月28日 水曜日

 ガ~~~~~ン!!!

2010_0728_170513-DSC01732.jpg

ガビ~~~ンですネ!  

ブログを更新しようと、「新グラミー水槽」・・・と、お題を付け、何書こ???

ってな感じで、ボ~っとしてると・・・なにやら足元が 「キラキラ!」 !???

大洪水でし!!!  20ℓバケツくらいはブッチャけてしまってますネ  

久々にやってしまいました・・・もうちょっと、しっかり見張っていな sai ですネ !!!

現在、床の水は放置状態で更新中・・・自然乾燥を試みております、、、後で掬います  

↓↓↓ 水掬い & 掃除応援ポチ!お願いします~!  

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

全然ポチと関係ありませんが・・・宜しくお願いします。。。

ウチの3階建て小型水槽の1番上、前回・・・割ってしまった水槽を置いていた所ですが・・・

 こうなりました!

2010_0728_164459-DSC01728.jpg

200φの円柱小型水槽ですネ・・・ウチの小屋前で水草入れて飾っていたものなんですが、

さすがに廊下は暑すぎて枯れあがってしまい・・・新グラミー水槽へとなりました!

1番上なので水槽を置きたくなかったんですが、割れた水槽で計画がバラバラです・・・

 海老

2010_0728_164118-DSC01726.jpg

明日は、ようやく奈良の方へ行けそうですネ  

来月中にはオープンするそうなので!  一足お先に画像撮って来ます!!!

遅くなるかも・・・!? ですので、明日はブログ更新お休みの可能性大です・・・

↓↓↓ なので明日は、こっちのポチお願いします~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ~!(^^)!
また大洪水やっちゃいましたかぁ~(笑)

新グラミー水槽何匹収容してるんですか??

明日は奈良なんですねぇ~。
ブログ更新待ってますよ♪♪

No title

奈良の写真楽しみにしてます^^
グラミーは・・・かなり過密になってますね~
ところで何故グラミー?ヒドラ対策ですか?
黒ビーの良い個体・・・いません(T_T)
黒ビーやめよかな~でも好きなんですよね~

先週の日曜日に同じ様に↓

ヤッパリ・・・・↓

私も、捨てる水をバケツに沢山・・・・
よそ見してバケツの中に足を・・・・・

最悪でした・・・
エアコンで『におい』のボタン押してますが今でも水槽部屋が臭いですゎ~↓

そのグラミーヒドラ水槽に~入れてあげてね~(笑)

立ち上げ奮闘中!!

saisaiエビ様
明日楽しみにしております!(良い画像をありがとうございました。)

No title

やっちゃいましたねー><
総水量も凄いでしょうから1回の洪水の量も凄そう^^;

黒ビー丸々していていいですね^^
こういうグラマー好きだな。(リアルは別w

Re: コリマスさん

こんばんは・・・
またやってしまいましたネ(--;
明日は遅くなると思います~(><

Re: 海老すぺさん

こんばんは。
グラミー水槽は25匹くらい居てます!
あの水槽ですから、過密過ぎるかも知れません!
(>△<)

Re: カールさん

洪水は何回やっても懲りないですネ(--;
毎回毎回・・・気にはしてるんですが!
ヒドラ水槽に1度グラちゃん入れてみます~!!!

Re: プレミアム奈良さん

こんばんは~
明日、、、昼以降、電話してから出発します~!

Re: えびんちゅさん

こんばんは!
毎度の洪水です~(--;
小洪水なら、まだマシなんですが・・・
なんせ足元まで来たら、かなりのもんです!
結局、20ℓバケツがイッパイになりました・・・
(>▽<)

No title

おはようございます。

やっちゃいましたか><

なかなかよさげな黒ビーですね~

奈良店画像楽しみにしています。

って行けば早いんですがって場所分かっていませんww

Re: 奈良えびさん

こんにちは!
やってしまいました・・・
たまに、やります(--;
ローキ奈良さんは、郡山インター出口の24号線を南下ですネ。
途中、24号が2手に別れますが左側の旧道の方かな・・・
左手に見えてきます、奈良健康ランドの手前かな?
右側に大将ですネ!
インターから車で5分とかかりません。
今日行ってきます~(^^)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
