

大掃除2

まだまだお掃除!

今日も3本は綺麗にしました

最近ヒドラ君退治と水槽のお掃除で1日が終わっているような

こいつは、どぉやって退治するかな???

このホカホカカーペット↓↓↓

2009_1202_172358-DSC00267.jpg

まだ立ち上げ途中で20匹ほどしか放り込んでいませんが・・・

元気・元気でバンバン抱卵しております

って・・・とっくに水が出来上がってるみたいね

だいたい、いつもこうなったらOKとかって判断があまりありません・・・

えびちゃん投入後、2週間くらい★にもならず、カイミジンコを放り込んでも

元気に暮らしていれば・・・と、曖昧な判断です

パンダちゃんを撮ってみた↓↓↓

2009_1130_175209-DSC00261.jpg

たまたま近くでお腹をユラユラさせていたのでカシャッ

おそらく孵化間近です

孵化後の成長に難問有りなのか、まだレッドビーのようには うまく増えませんね

さぁ掃除・・掃除

コメントの投稿

非公開コメント

リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
