fc2ブログ

LOWKEYS PREMIUM NARA

平成22年7月30日 金曜日

ふ~~~ 本日は朝から、かなりの二日酔いです   

昨夜は12時くらに切り上げたんですが・・・歳です・・・酔うのが早いです。。。

大スター 「ジャッキーチェン」 の 「酔拳」 が出てくるまでに1時間とかかりません!

してして、ちゃんと画像を撮って来てます!  ご覧くだ sai !  

 LOWKEYS PREMIUM NARA

2010_0729_160303-DSC01741.jpg

国道24号線沿いに、デッカイえびちゃんが登場してます!!!

郡山インターを南下・・・インターから車で5分と掛かりません。。。

 入り口も

2010_0729_144914-DSC01734.jpg

当然、エビ・・・ですネ!!!

 店内  続けてどうぞ・・・

2010_0729_145238-DSC01738.jpg

2010_0729_145021-DSC01736.jpg

2010_0729_150029-DSC01740.jpg

 まだまだコレから仕込んでいく水槽も

2010_0729_145053-DSC01737.jpg

スゴイです、、、まさに  の空間です  

癒されること間違いなしですネ!!!

すでに何本かの水槽にはエビちゃんも投入されていましたネ・・・見てるだけで楽しいです!

まだまだ立ち上げ途中の水槽も沢山で・・・「バタバタのところスイマセンでした。」

OPENが楽しみでなりませんネ!!!

「是非・是非、アクア友達をお誘い合わせのうえ楽しい空間へ行って下さいませ~!」

しかし、エビ飼いの方にはタマランでしょうネ! こんな空間・・・絶対欲しいですよネ!

また次回、オープンまでに行くと思います・・・ココで報告しますネ~  

↓↓↓それでは本日もポチッとお願いします~! 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

二日酔い[i:63699]

やはり二日酔いですか(笑) 本日のエビ小屋は酒臭そ~ですね ルーキーズプレミアム奈良?ってどう言う意味なんですかね お洒落な?目立つ看板?ですね 奈良の王寺に親戚がいるので行った時に1度探して立ち寄ってみます

No title

こんばんわぁ~~~♪

入り口超ド派手ですねぇ~~!!!
外見もめっちゃわかりやすいし!(^^)!

オープンしたら絶対に行きますよ♪




ヨッシーさん>
はじめまして。
ルーキーズではなくローキーズなんですね・・・



saisaiさん勝手にコメしてすいません・・・

はじめまして!

智恵えびと言います。

僕も木曜日に外観だけですが見に行きました
店内もめちゃくちゃぃいですね~
ぁあ~早く中に入りたいです

No title

こんばんは~

早速先ほど仕事帰りに見て来ました^^

いい感じですね!

店内もまさに癒しの空間。

明日お店に行ってきます^^

あかんwww

こんなエビ部屋欲しくなってきましたe-291

行ってきたんですね

外観少し派手ですね

オープンしたら行ってみます

訂正!

有り難うございます! コリマスター?さん! ローキーズですね!

No title

いいですね~^^

海老すぺの記憶から想像するに・・・
前後の店との調和が・・・
かなり浮いてません?^^
店内も良い感じですね~
明日のぞきに行こうと思っていたのに・・・
仕事になってしまった(T_T)
お楽しみは残しておきます。
レポートありがとうございました^^

Re: ヨッシーさん

そうですネ!   ローキーズですネ!
奈良に行く際には寄ってみて下さいネ(^^)
エビちゃんに癒されてみてくだされ~!!!

Re: コリマスさん

こんばんは~
あの入口に貼ってあるシール???かな、
欲しくなってしまいます・・・
ホントいい感じのお店に仕上がっているので、是非覗いてみて下さい~!
(^^)

Re: 智恵えびさん

はじめまして!
店内もスッゴイ感じ良し!ですよ~(^^)
エビ飼いさん達のたまり場になればイイですネ!!!
その中にワタクシも参加したいですネ~

Re: 奈良えびさん

こんばんは~
ブログのほうにUPされてましたネ!
入口周りのエビ写真も迫力あってイイ感じですよネ(^^)
あんなエビ部屋あったらホント最高でしょうネ!!!

Re: ゆうたさん

こんばんは!
お店は派手???で、まさにエビ天国になりそうですネ!
是非行ってみて下さい~(^^)
イッパイえびさん投入予定みたいですよ!
ブリーダー個体もゾクゾクらしいですよ~!!!

はじめまして^^

なにやら奈良チームが盛り上がってるみたいなので^^


「えびの泉」ともうします^^


普段からブログ拝見させていただいております。


外観もすごいですが、店内もすごいですね~!

オープンが待ち遠しいです!


またお会いすることがありましたらぜひよろしくおねがいしますm(_ _)m

Re: 海老すぺさん

こんばんは~
お店の感じは最高ですよ~(^^)
たしかに、エビを知らない人は 「???」 でしょうネ!
ワタクシ目線やと全然ういてないですよ(^^;

No title

おお!
奈良店はこんな感じですかー
ド派手ですね^^
これぐらいが商売には目立っていいと思いますけど^^

こんな海老部屋欲しいw
まー無理だけど><

Re: えびの泉さん

はじめまして!
ホント感じイイお店ですよ(^^)
こちらからも、ちょくちょくブログ覗きに行かせてもらってます~
こちらこそ宜しくお願いします~!!!

Re: えびんちゅさん

こんばんは~
お店は派手???で、カッコイイですよ!!!
いつかこんなエビ部屋作ってみたいですよネ(^^)
奈良店は、えびんちゅさんトコロから近いですか!?
エビ飼いさん達のたまり場になりそうですよ~(^^;

No title

初コメさせていただきます。

外観も店内もカッコイイですね~~~!v-10
僕も家が近くなので外観だけ見てきましたv-7

No title

いつ頃オープンなんでしょうか??

No title

↑間違えてコメしてしまいました・・・すみませんv-12

Re: 智恵えびさん

こんちは~
ホントですネ・・・
連コメ入ってますネ~(><)
オープンは8月末くらいと思いますよ~!
(^^)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード