

土曜日ですネ

平成22年7月末日 土曜日

いつものように、かかさずローキさんへ昼間に行き・・・無料コーヒーを頂いて来た  

明日で、無料カフェは無くなってしまいますが? 引き続き やってくだ sai !!!

ウチの小3の息子・・・本日より夏休みに入りました。。。

少し前に林間学校へ行ってたんですが・・・嫁からこんな写メを送りつけられています!

 ドデカイ荷物  

100721_0914~01

「ブログに掲載しときなさいよ!」 の、写メやと思います・・・

子供が、すっぽり入るくらいのリュック!  背負った姿は、なんだか可哀そうな感じでした!

これは、出発前の駅でのワンショットでしょう・・・楽しそうです  

すこし、ニヤついている感じが横顔から見受けられますネ、、、今日から夏休みです  

↓↓↓ 皆様のポチで、子供と夏休みを乗り切ります! 応援お願いします~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつもスイマセン~!!!

 エビ

2010_0731_163303-DSC01765.jpg

この水槽は、チッこい葉っぱで覆われ・・・結構暗いんです。。。

 エビ

2010_0731_163357-DSC01766.jpg

こっちは スカッと明るい水槽です・・・頭のトコロも少し反射してイイ感じ・・・

ワタクシも晴天時に外へ出ると、反射しているかも知れません・・・

自分では分かりません・・・なのでお気付きになった方、教えて下さいネ~~~?

・・・って、たとえ教えてもらっても、どうにもなりませんよネ! 無いんやから 

来年から、ふりかけイキます!  先週からリアップ初めてます!!!  ご期待ください!

もし、、、髪の毛が増えたらココで紹介します! 一応、現在のおさしんも撮ってます!

増えなければ 「ボツ」 です 

ちなみに・・・体型のお写真も ちゃんと撮ってます!!!

も~すこし 「イ・ビョンホン」 の体に近づけば、見比べ掲載もしたいです  

こちらも、いつまでたっても 「サモハンキンポ~」 のままなら 「ボツ」 です  

変な記事になりましたネ・・・今年はエビネタ、、、も~無いかも。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年はって・・・まだ先はながいですよ~
体系が変わるネタがボツらない様に応援してます!
ご飯を野菜に置き換えって実践してるんですか?
無理はしないで下さいね~^^

体型ネタ期待してます
子供の成長は嬉しいですね

Saiさんは子供にも海老さんにもいいパパですね

夜な夜な子供さん脱皮してるかもしれませんよ(笑)

No title

年相応の悩みは尽きませんね^^;

家族の為に健康にも気を付けないとね。

先日の記事のコメ返信ですが、
うちは兵庫なのでローキー神戸店が一番近いですね。
下道30-40分かかりますけど。

おはようございます^^

林間学校ですか~。

お子様もまたひとつ成長されて帰られたのでは^^


「継続は力なり」

毎日、がんばってください!リアップ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 返コメです

おはようございます~
スイマセン・・・返コメ遅くなりました(--;

海老すぺさん
今年もまだまだ続きますネ!
晩御飯ですが、週のうち半分以上は
白ごはんをキャベツに切り替えてます~
このまま頑張ってみますネ~
(^^)


ゆうたさん
体型ネタ・・・最近はあまり変化も無くあせっていますネ
(--;
気長に頑張っていきます!
夜な夜な子供は脱皮してますよ~ (笑


えびんちゅさん
悩んでばっかりですネ~?
エビの事・・・体型の事・・・頭に・・・
(>▽<)
・・・で、キッザニアがそこそこ近いってお聞きしてましたネ!
すいません~(--;
奈良は遠いですよネ。。。
今月は神戸店も行ってみたいですネ(^^


えびの泉さん
子供は知らない間に育っていきますよネ!
男性陣にとっては・・・(><)
悩みも多いので継続して頑張っていきます~
特にリアップ・・・(--;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
