

床の柄に異変

平成22年8月2日 月曜日

8月に入りましたネ~ 相変わらずの暑さですが・・・我慢も、あと少しですネ! 

PM3:00、先程 小屋へ入って来ましたが・・・★を1匹も発見せず!!!

めずらしい出来事かも知れません  ちゃんと育ててあげてくだ sai !!!

・・・と、エビちゃん確認 & 給餌を済ませ、椅子に座ろうと・・・その時です!?

 床の石目調の柄に異変が!!!

2010_0802_150051-DSC01777.jpg

ビックリです!!!  水槽から1メートル程離れた所に・・・

デザイン柄ではなく、、、エンゼルちゃんでした 

小屋へ入って20分? 気付くのが遅すぎたのか・・・カッチカチになってました。。。

長い間、苦楽を共にして来たエンゼル・・・5匹居た中で最後に残ってくれたエンゼルなんですが

狭い水槽が嫌になったのか??? 飛び出してしまったんでしょうネ・・・

「お車を運転される方・・・気を抜かず、慎重に、かも知れない運転お願いします!

      まさかエンゼルちゃんが飛び出してくるなんて???
     
          なんて事にならない様・・・かも知れない!!!  でし!!!」


スピード出し過ぎには注意しましょう!!!  エンゼルちゃんと関係ないですネ???

↓↓↓ 皆様のポチでエンゼルちゃんを天国に送ってあげて下さい~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

本日も宜しくです~ 

永遠のお別れという悲しい出来事でしたが・・・エビちゃん達は元気なご様子!

 エビ

2010_0802_145456-DSC01773.jpg

数は少ないですが、、、どの水槽も小団子にはなってます!  

 エビ

2010_0731_163246-DSC01764.jpg

こちらは ごちゃ混ぜ血統?  

6~7月前半に立ち上げていた水槽も、なんとなく調子出て来てるみたいなので!?

本命君達も、そろそろ???   ゆっくり考えます !!!

・・・で、昨日ですがココへ行き ↓↓↓

2010_0801_151325-DSC01768.jpg

も~最後になるであろう無料カフェをかっさらい、、、子供の囲碁教室へお迎えに・・・

少しだけ時間に余裕があったので、遠回りして東大阪はテイラーズへ・・・

ダッシュにて買い物を済ませて、すこしの会話・・・H都房様スイマセンでした~

 買い物の品

2010_0802_150205-DSC01778.jpg

これから説明書読みます!

ローキさんで無料コーヒーをパクリ・・・テイラーズでお買い物!??? イイんでしょうか???   

ネタも無いので、なんでも書きます・・・さて準備です。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏バテでテイラーズ行く元気もありませんでした

エンゼルさん安らかに
さて家のお部屋はなぜか選別部隊が爆殖しております

本命シャドー君は二回目の抱卵待ちですが
チビシャドー君はすくすく成長しております
まだまだ気が抜けないサイズなんであたたかく見守りたいと思います

No title

たぶんかっちかちならもっと前でしょうね(^^;
ご冥福を・・・(-人ー)
ローキの無料カフェ・・・
結局1回しか行けませんでした~
テイラーズにもちょくちょくこられますね^^
どちらでお会いするかな~^^

Re: ゆうたさん

こんちは~
昨日は、またバタバタでテイラーズ行ってきました。。。
シャドーちびちゃん調子良さ気で何よりです(^^)
ウチのシャドー水槽、今日は舞ってましたよ~!!!

Re: 海老すぺさん

こんばんは~
ローキさんのカフェ、とりあえず全開催日制覇しましたよ!
(--;
テイラーズさん、今度は来月になりそうです~
(^^

No title

こんばんは~

おそらく水槽から飛び出たエンゼル君は

カッチカチヤゾッ!!!!

と言いながら旅立たれたと思われますww

Re: 奈良えびさん

こんばんは。。。
ホントですネ~干物のような硬さでしたよ
(--;
エビちゃんもたまに飛び出てます・・・
(><)

No title

これは石目柄に似てるので気がつきませんね^^;

海水魚の時も飛び出しが結構ありましたが、
かなり飛びますよね。
海老と違って魚は飛距離がありますし^^;

Re: えびんちゅさん

こんばんは~
なんか違和感なく、長いこと気付きませんでした!
(--;
魚は落ちてから結構暴れ回っているんでしょうね!?
可哀そうでした(><)
またチャレンジしようと思います~!

こんにちは^^

毎日暑いですねi-201

しかし見事に床と調和してますね・・・。

普通に見落としますよ^^;


お買い物の品、うちにも1個ありますが、使いやすいですよね~。

小型水槽にはもってこいだと思います。

Re: えびの泉さん

こんにちは~
ほんと暑いですネ~(--;
あのメガパワーって言う外部・・・
まだ説明書読んだだけで何にもしてないんです
(><)
使い易いみたいですネ・・・楽しみです!
(^^)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
