

若個体

平成22年8月3日 火曜日

朝からウロウロしてますが・・・ホントあっついですネ~! 現在廊下は36℃  

おそらく、ウチの廊下で1日を過ごせば痩せますネ・・・蒸し風呂みたいです。。。

・・・と、本日は火曜日でプールの日!  ちゃんと頑張って来な sai よ~ん!!!

昨日のエンゼルちゃんは、近くの川へ放流しました、、、 「自然へ帰す」 と言う事で!

ワタクシも、お亡くなりになったら自然へ、海や山へまき散らしてほしいですネ 

ワタクシの場合は 「産業廃棄物」 扱いになるやも知れません・・・

変な油や、毒物がこの体にイッパイ詰まってそうです、ちゃんと許可取って下さいネ!!!

以上・・・遺言・・・なんじゃこら???

 エビ

2010_0803_151403-DSC01779.jpg

 またエビ

2010_0803_151419-DSC01780.jpg

 またまたエビ

2010_0803_151437-DSC01782.jpg

若い個体の画像でした     手抜きです・・・っていうか毎日手抜きですネ・・・

こんな調子ですが、度々更新していきます! 良ければ今後も覗いて下さいネ~!!!

ただ今更新中・・・とい面で子供が塾の宿題をやっています! 完全に子守です・・・

 ワタクシより問くの早いでし

2010_0803_154418-DSC01783.jpg

これが終わったらプールです! 子供の方がハードなスケジュールかも・・・

↓↓↓ 宿題応援ポチ!お願いします~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蒸し風呂ですか~サウナは大好きですが・・・
そういえばうちにも離れが一部屋あったっけ・・・
日中何度まで上がってるのやら・・・
海老すぺは今でもメタボですが
1年前はもっとメタボでした~
頑張って痩せたんですが元が元だけに・・・
今年もちょっと頑張ってみま~す^^

こんにちは^^

saisaiさんと言えばシャドー、シャドーといえばsaisaiさんですよねi-278

とても魅力的です。

あまりにも黒すぎて足が蜘蛛に見える・・・。


今の子供は夏休みも熟で大変ですよね・・・。

夏休みの宿題なんかは昔よりもかなり少ないと聞きましたが・・・。


えび部屋で宿題、必然ですねi-234

No title

こんばんは~^^

暑いですよね~><

なんと綺麗なシャドー@@

子供さんにえびの観察記録さsaisaiさん是非今度えび部屋みせてくだsaiな?

よろしくお願いし~ます。


No title

シャドーさすがにいい色ですね!
我が家も早く増えないかなぁ><

エビ部屋が涼しくて勉強捗るかもしれませんね^^
うちのエビ部屋はせまいので水の音で気が散るかもしれません(笑

毎日の暑さで熱中症気味です
そろそろくたばりそうです
Saiさんはだいじょうぶですか
シャドーそこまで行くのにまだまだ時間がかかりそう
早く成長してくれんかな

Re: 返コメです

おはようございます。。。

海老すぺさん
サウナですか~ワタクシは苦手です~(--;
お互いメタボから脱出したいですネ!


えびの泉さん
学校の宿題は少なくなってきてるみたいですネ!?
塾に通っている子供の多さにビックリです・・・
今日も子守で勉強させます~(><


奈良エビさん
あっついですネ~(--;
シャドーも色々ですよネ。。。
最近はあまり人の出入りを控えてますが・・・
また機会があれば寄ってみて下さい・・・


えびRさん
シャドー爆裂するとイイですネ~
(^^)
ウチの小屋も水を叩く音でメッチャうるさいですよ!
(>△<)
本日もしっかり勉強させます~!


ゆうたさん
体には気を付けてくださいネ~
元気が1番です!(^^)
シャドーの成長、時間かかりますが
ゆっくり焦らずですよ~
元気に成長!祈っております~(^^)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
