

無題

平成22年8月6日 金曜日

週末ですネ・・・週休2日だと本日は花金ですネ  

ワタクシの休みは決まっておらず、仕事の無い日が休みのような感じで・・・

全く仕事が無い!?  っというのも無く・・・なんだかメリハリがつきません  

そろそろ お盆休みですが・・・そういう雰囲気も ほどんど味わったことも無く、

GWの連休・・・正月休み・・・なんかも同じく、どっちゃでもええ感じに思います!?

もしかすると1年中、ぐうたら生きているだけかも知れません・・・

そんな事はないかも知れません・・・どうなんでしょうネ・・・また訳ワカメでし!!!

暑さで頭が沸いているんかも、、、耳から湯気でてます!  しっかりしてくだ sai ネ!

 エビ

2010_0806_155349-DSC01799.jpg

 エビ

2010_0806_155957-DSC01810.jpg

 エビ

2010_0806_155530-DSC01805.jpg

と言うような感じで、ココ最近エビちゃんの飼育・繁殖も仕事化してきてるような・・・

仕事では無いんですが、毎日世話してるし、、、餌あげてるし、、、足し水 & リセットに

よくよく考えると結構な時間を費やしてますネ!?  その時間をバイトしたら???

なんて事を考えてみると???

1日に、この小屋での滞在時間は・・・だいたい3~4時間くらいかな・・・(平均)

と言う事は・・・4時間 × 30日 = 120時間

120時間 × 1000円 = 12万円   おぉ~~~! 住宅ロ~ン払える!!! 

・・・って、そんな事にはならんでしょうが、たまに考えてしまいます!?

合間を見つけての楽しい飼育? なので、お気楽に・・・

↓↓↓本日も応援ポチお願いします~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

^^30連勤ですか~仕事ならしんどいですよ~^^
趣味も含めてるからできるのでは?
時給=タイムイズマネー(笑)なら
飼育=エビイズマネーですかね^^

そううまくはいかないでしょうが・・・

今日のブログタイトルは
「エビイズマネー」で!! (笑)

Re: 海老すぺさん

こんばんは~
仕事で30連勤やったら辞めてますネ!
楽しませてもらってるで、いくらでもコモって続くんでしょうネ
(^^)

「エビイズマネ~」頑張って目指します(><)

こんばんは^^

3~4時間・・・確かに僕も同じくらい小屋にいます><
その分バイトでもすれば良い収入になりますね^^
あくまで趣味ですもんね。
楽しければOKですね♪

Re: エビRさん

こんにちは。。。
ホント楽しみながらの趣味ながら・・・なので仕方ないですよネ!
(^^)
ちょくちょく覗かせてもらってます~!!!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
