

保険

平成22年8月7日 土曜日

昨日の夕方に ゴロゴロ 雷が鳴っていました! 近くに落ちると怖いです  

いつやったか・・・2~3週間ほど前の昼間、近くに落ちて この小屋停電しました。。。

5分と経たずに復旧してくれましたが、ウチのエアコンは業務用・・・動力タイプなので、

エアコン自体、自動で電源が戻りません!? 1度切れると、そのまま切れっぱでし・・・

その他器具は復旧と同時に勝手に戻るんですが、自動回復装置無いんかな~!???

・・・って、予備の家庭用エアコンには、その回復装置付けてます  

そんなこんなで、この小屋にはエアコンが2基セットされています・・・保険的に、、、

・・・で、雷ゴロゴロの日は2台共エアコン付けてます・・・保険的に、、、

ウチのエビちゃん、このうえなく贅沢ですネ!  ワタクシの財布の中身どうするの!!!?

↓↓↓ 皆様のポチで停電を回避して下さい~雷落とさないでくだ sai ~~~!?

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

よろしくです~!  

 海老

2010_0804_161252-DSC01795.jpg

 海老

2010_0806_181320-DSC01813.jpg

 海老

2010_0806_183043-DSC01818.jpg

この黒、、、なんかイイの発見した感 大大大 です!  

もちろんワタクシ目線なので、笑わないでくださいネ・・・

黒も・・・目指せ!こんなんばっかり!・・・です。。。踏ん張ります  

PM4:30・・・本日、仕事も少しバタバタでローキさんへ まだ行ってません???

今から冷凍ミジンコ取りに行ってきます! 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

贅沢ですね~^^
うちのエビちゃん達も贅沢です(^^;)
人様はエアコンつけてないのに
エビ部屋は24時間つけっぱです。
いずれは恩返ししてくだ sai ですね^^
言っちゃった^^

Re: 海老すぺさん

こんにちは~
ウチの小屋・・・
なんとか電気代くらいには(--;
せめて自分達の生活費は自分たちで!
と・・・エビちゃん達に気合入れてます!
(^^)

No title

こんばんは。
土曜日は、小屋に招待してくれて
ありがとうございました。
かなり感動しました。
おまけにコーヒーまで頂いて・・・

あのエビたち見てたら私のエビが
すべて選別もれになってしまいそうな・・・

本当にいろいろとありがとうございました。
また小屋に招待してください。

Re: T,sBEE さん

お疲れ様~
昨日、無事に帰還されたみたいですネ!
長旅ご苦労様です(^^
エビは頑張って殖やしてみます~
(--;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
