

タマゴ

平成22年8月9日 月曜日

昨日は、またしても・・・子供と2人の夕食でした。

囲碁教室へのお迎えの帰り道、 子供に 「何食いたいんや~?」 と聞くと!?

3回くらいは返事なし・・・帰りの道中は 「ちびまるこちゃん」 に夢中になってます。

してして、その返事が 「マクド」・・・マクドナルドですネ! 晩ご飯!???

まぁええか、、、と、浜寺は国道26号線沿いにあるマクドへ・・・

注文の品は 「ハッピーセット」 ×2・・・そうです、いつものガラがついてます  

 コレ

2010_0808_192126-DSC01848.jpg

今回、自宅へ持って帰り封を開け・・・30分は遊びましたネ、ぶつけ合いですが・・・

その後、いつもの 「宝箱」 へと消えて行ったのは言うまでもありませんが・・・

子供は、はたしてマクドが食べたいのか・・・? ガラクタが欲しいのか・・・?

どちらにせよ、ウマい事考えて子供達を引きつけますネ!

オォ~~~イ・・・子供達! そんなオモチャに引き寄せられないでくだ sai よ~ん 

↓↓↓皆様のポチで子供達の目を覚まさせてあげて下さい!!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 タマゴ

2010_0807_191805-DSC01840.jpg

 タマゴ

2010_0807_192213-DSC01846.jpg

 タマゴ

2010_0807_192239-DSC01847.jpg

 タマゴ

2010_0809_130533-DSC01850.jpg

分かりにくいですが・・・全員タマゴっちですネ  

水槽前面ガラスを掃除したら、タマゴっちになってました・・・放置し過ぎかも???

しかも♂ばっかり15匹くらいやと思っていた影水槽・・・3匹抱卵確認  

シャドーちゃんはホントに見分けづらい感たっぷりです・・・掃除して良かった~

3枚目は別ですが・・・

現在PM1:45・・・まだ昼過ぎですネ、仕事に戻ります~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シールもちゃんと貼ったんですね^^
LLセットのストラップ・・・何気に集めてます^^
戦略にめっちゃはまってます(^^;)
あと2種類!食うぞ~っ!v-45

またメタボや・・・

Re: 海老すぺさん

こんばんは。
シール貼りました・・・よく分かりますネ~!?
ちっこいシールで面倒かったんですが(--;
ポケモンの時なんかは毎週です(>△<)

こんばんは

うちはまだ子供がいないので宝物(ガラクタ)はまだたまりませんが子供できたら増えるんだろな
シャドーもすごいですが黒ビーがすごい
今度掬いに行きますね(笑)

Re: ゆうたさん

こんばんは~
子供さん生まれると必ず「宝の箱」できます!
それも押入れの収納BOX・・・
何箱作るか楽しみですよ(--;
最近は黒ビーの選別、頑張ってます!?
300Cがもっと欲しいですネ~(^^)

宝箱はいらない
僕の水槽用品宝箱だけで十分
選別かぁ
うちは選別するほど殖やさなきゃ

Re: ゆうたさん

こんにちは~
「宝箱」は勝手に増えていきます~
(><)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
