

2009-12-04 金曜日

今日もローキーズへ行って来た!

当然 明日も行く ローキーズ

なんと190円ちゃんと称するえびちゃんが2500匹も投入されていた!

お店でその値段・・・びっくりですね~

うちの従二品水槽 ↓↓↓

2009_1204_155307-DSC00272.jpg

大したことはないんですが・・・

日の丸・タイガー等など順調に増えていってますね

そろそろ出していってもよさそう・・・かな???

家臣
「王様~恐れながら申し上げます~
  今月の電機代の支払いに迫られております・・・
    どうか出荷のお許しを~」

王様
「ん~まだまだ増えておらぬではないか・・・
  各々の税収(お仕事)で何とかするよう心がけるがよい」

家臣
 「ははぁ~

結構何年も前から韓国ドラマを見続けております

何にでもすぐ感化されるタイプかもしれません


昨日の抱卵パンダちゃん、やっぱり本日孵化に至っておりました。

300キューブに抱卵♀4匹と♂1匹・・前回孵化していたチビ助達を残していたのですが

今日数えてみると稚えびちゃん3桁突入かも

この人も間近???

2009_1204_155217-DSC00271.jpg

とにかく元気よく育ってほしいもんですね

コメントの投稿

非公開コメント

リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
