

お盆休み最終

平成22年8月15日 日曜日

お盆休み、、、皆さん どう過ごされましたか~?  十分休めて体調良かですか!?

ワタクシは、体中火照って 真っ赤っかです! そして痛いです! 

何方か、ワタクシの痛々しい赤い体を ひんやりさせてくだ sai な~ 

前回、浜寺公園プール行きましたよネ!? 天気も曇りで人も少なく・・・良かったです!

そんな調子で、本日もまた行きました! 「行くとこ無いんかい!?」 ってな感じです。。。

 本日こんな感じ

2010_0815_162201-DSC01888.jpg

メチャクチャ人多いです・・・しかもカンカン照りです  

この時すでに帰り支度の途中でPM4:30・・・結構な人が帰った後の写真です、、、

前回の100倍くらい居てはったんじゃないですかネ??? 座る所も無く植木の中でした 

こりずに5時間、ほとんど・・・浮いてるだけでした 裏表で・・・ 

本日は姪っ子も1人連れていってたので、子供らは勝手に遊んで楽チンでした 

 昨日はこんなとこ

2010_0814_160038-DSC01886.jpg

二色の浜海水浴場ですネ。

これまた昨日も姪っ子を一緒に連れてましたが、さすがに海なので目が放せません!

天気は曇りで最高やったんですが・・・

しかし!  驚きました・・・こんなトコロに、こんなデカイ魚が居てるんですネ!???

沖へ50Mほど、ヤドカリ探索にいったんですが・・・(そこでも水深2Mほどです)

浮輪に揺られながら、ず~っと水中を見てたんですネ、、、そしたら水底に!?

なんと!!! 幅1.5メートルほどの エイ です! ワタクシびっくりしました 

ビックリして、、、怖くなってすぐさま引き返しました・・・海は怖いのです 

ホンマに居てるんかと、帰ってNETで調べてみると?

泉佐野漁港でエイもあがるそうですネ・・・しかし怖かったです! 結構ビビリです 

※ 水中眼鏡のせいで巨大化して見えてたかも知れません・・・!?

↓↓↓ 子守りお疲れ様ポチ! お願いします~ 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ホントに疲れました 

 エビです

2010_0809_194639-DSC01867.jpg

そんなこんなで、お盆休みも本日で終わりを告げますネ。。。

ワタクシの場合はこうして・・・子守り連発で終わりを告げましたが、たまにはイイもんです 

来年は温泉でも行きたいですが? 交通渋滞もエライ事になってるみたいですしネ 

里帰りや遠出の皆様、、、無事ご帰還されてますか~? お疲れ様でした 

明日からはまた、エビ小屋に気合入れてガッツリ取り組んでイキますネ~! 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

そんなに大きいエイでは怖いですね!
でも見てみたい気がします。
先日言った海では透明度が悪いので潜ってもよく見えません><
お疲れさまでした~。

同じく

海老すぺも海は怖いです(^^;)
川は平気なんですが・・・
何がおるかわからん度満点の海は苦手ですね。
子守お疲れさまでした^^
お子様達はかなり充実した休みになったのでは?
お子様達の休みはまだ続きますが・・・(^^;)
明日からまた頑張りましょう^^

子守りお疲れ様でした
充実したお盆やったみたいですね
明日からまた暑いですよ
身体壊さないように頑張りましょう

Re: エビRさん

こんにちは。
ホントに怖かったですよ~
結構小心者です(>△<)

Re: 海老すぺさん

こんにちは。
あの足が届かん、底の見えないのが異様に怖いですネ!
(--;
遊び疲れで、本日は夕方にしか打合せが無いのが救いです
(^^)
頑張りましょうネ!!!

Re: ゆうたさん

こんちは。
ゆうたさんも、子守りで休み疲れしたくないですか~?
(^^)
奴らは疲れを知りません!
また本日より囲碁合宿に旅立ちました(><)
暑さに負けず、お互い頑張っていきましょう!!!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
