

やってます。

平成22年8月16日 月曜日

お腹痛いです~!  真っ赤なお腹が痛いです・・・ 

昨日、、、よく見ると 背中よりお腹の方が日に焼けて赤くなってるのに気付きました!

らるべく仰向けに寝転がっていたので、そうなったのか!? 「どんなけ寝てるねん!」

・・・ってな話ですネ   じきに皮もめくれて脱皮するでしょう・・・

脱皮しても大っきくはなりませんよ・・・

休みも明けたので、朝からせっせとやってます・・・りセットです・・・撤去です・・・

 コレ

2010_0816_143255-DSC01891.jpg

600×2本→→→450×4本に衣替え・・・なんせ上段はリセットしにくいです!

これなら、水さえ抜けば スコンッ・・・と、水槽出せて丸洗い出来ます 

上段、、、残り600×4本、また衣替えするかも?  この調子次第ですが・・・

↓↓↓ リセット応援ポチ・・・お願いします~  

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 エビ

2010_0816_143418-DSC01892.jpg

 また海老

2010_0816_144650-DSC01896.jpg

どちらも活躍が期待される♂くんです・・・

本日より、ウチの小3の子、、、泊りで出かけました???  囲碁合宿らしいです!

スゴイです 「囲碁」 に、合宿があるんです・・・強くなって帰って来るのかな???

2泊3日らしいですが、例のドデカいリュックを背負って早朝よりスッ発しました 

上の子は、知らん間に福岡へ行っとります・・・一昨日の夜行バスで!?

確か今年卒業した母校は熊本県のはず・・・おそらくは高校の友達に会いに?

・・・と、思いますが、、、ひょっとすると 彼女 ???  かも ???

となると、遠距離恋愛か!!!   なんせ お父さん知らん事多いです・・・  

「お父さ~ん!  しっかり子供の教育しな sai !!!」 放任主義です

コメントの投稿

非公開コメント

脱皮して抱卵したりして(笑)


子供は年頃になると父親には隠したくなるものなんじゃないでしょうか

まぁ大きくなる事はいい事じゃないですか

大事に育ててくだSaiね(笑)

No title

囲碁の合宿って何するんでしょうね~^^
放任主義でいいじゃないですか^^
中学までですね・・・たぶん関わるのは^^
親の知らないところで
子は育っていく・・・のかな?
リセット頑張ってくださいね~^^

Re: ゆうたさん

こんばんは~
脱皮して抱卵したら恐ろしいですネ(><)
今までエビ小屋でシャドーの選別してましたが、
そろそろ家に帰ります~!

Re: 海老すぺさん

こんばんは。。。
親の知らない・・・と言うか、
お父さんの知らないところで!ですネ(><)
水槽の立ち上げ計画・・・頑張って下さいネ!!!

No title

おはようございます。

子供は親の知らぬ間どんどん成長しますね~

嬉しいやら悲しいやら・・・。

奈良店Open決まりましたね。

楽しみです。

Re: 奈良えびさん

こんにちは。
ホント嬉しいやら悲しいやら、ですネ。
オープン日決まったみたいですネ(^^)
今は秘密の段取り期間らしいですが・・・
しかし、イイ空間ですネ!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
