

ヒマです

平成22年8月18日 水曜日

最近、お仕事がヒマです・・・ちょこちょことやってますが、ひん死状態です  

このままやと国外逃亡するかも知れません・・・要パスポートです 

顔面が怪しいので出国できないかも!?  どなたか怪しい船・・・紹介して下さい!

本日、朝から事務所掃除・・・今も小屋掃除・・・どなたか仕事の世話してくだ sai !!!

昨日は、まだ子供が帰っていない為、アリオ鳳で晩飯・・・嫁と2人・・・無言・・・

夜9:00から上映される映画を観ることに!ワタクシの大好きな 「ジャッキー・チェン」 です。

始まってました! 「ベスト・キッド」 面白かったですわ~~~! 

小学校当時よりの大ファンなので・・・はぁ~~~夜のネオン街で酔拳だしたい  

 エビ

2010_0818_132313-DSC01909.jpg

 エビ

2010_0818_132428-DSC01911.jpg

白部分が青くにじんでる個体も、ナカナカの人気だとか!???  ホンマかな???

なんか黒ビーでも、ブルーボデーがナントカカントカって言ってますよネ!???

ただ黒の色素が白地に残ってるだけの様な気もしますが・・・でもカッコイイですネ  

さて、、、なんか仕事さがします! 

↓↓↓ 本日もポチっとお願いします~~~! 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

怪しい船・・・
ローキの中国便なんてどうでしょう?
エビちゃんと一緒ならパスポートいらないかも・・・
ブルーボデーは何か人気みたいですね^^
おや?ブルーボデーがいてますね~^^
ナントカカントカで高値で・・・いいなぁ~^^
うらやましい~ポチッ!!

Re: 海老すぺさん

こんちは。。。
中国・・・イイかも知れませんネ~(^^)
また機会をつくってローキさんと一緒に行ってきます!
今年中には!???
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
