

またヒマ

平成22年8月20日 金曜日  (大安)

本日も夕方に打合せが1件あるのみ・・・どうしたらイイですか・・・就職しますか?

38歳のメタボ親父・・・どこも雇ってくれないでしょうネ    就職先求む !?

完全週休4日制!  AM10:00~PM9:00!  ナメてますネ・・・

または、、、 「ハゲランス」 の宣伝に使って!  

自己ぁぴ 

① 人と喋れます     

② 字は書けます または読めます (ある程度)

③ 車も乗れます  (乗用車から三輪車までなら可)

④ 力もあります  (15kgの米くらいなら1人で運べます)

⑤ 目はイイほうです  (飛び出てます)

⑥ 手がたまに振るえます  (○○中かも知れません・・・薬ではありません)

⑦ 1センチの段差もあれば つまづきます

⑧ 日めくりカレンダーは、めくりません  (毎日正月です)

⑨ エビの飼育は人並みです

⑩ たまにオ○ラとゲッ○が一度に出ます  (ゲ~ブ~ッ! ってな感じです) 

⑪ 韓ドラ・チャングムの主題歌もオナラです・・・  (こんなマメ知識もあります)

⑫ マメと言えば、、、たまにお腹のおへそからマメが採れます  (正体は不明です)

⑬ 不明と言えば、、、ウチの上の息子が行方不明です  (電話くらい出なさい!)

・・・と、数え切れない程の機能を兼ね備えております! 就職先ご紹介くだ sai ! 

※ お怒りの方、許して下さい。。。

↓↓↓ お仕事応援ポチ・・・お願いします~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

本日も押して頂けると幸いです・・・

 エビ

2010_0820_125651-DSC01914.jpg

 エビ

2010_0820_130246-DSC01917.jpg

本日は自分を売り込む記事になってしまい・・・誠に申し訳ありません  

かなり自信を持って売り込めたのでは ないでしょうか? 

しょっちゅう更新していると、何がナンダカ解らなくなってきます  

当然・・・書き出す時点で何も考えておりません・・・真っ白です。。。

今後とも宜しくお願いします~! 

コメントの投稿

非公開コメント

どこも暇ですね
うちも暇で会社だいじょうぶかな
暇あるならメンテっテにいそしんで下さい
人より早く行動する
これが大事だと教わりました

Re: ゆうたさん

こんばんは~
時間が余ってるので水槽でもイジクリたおしときます~
(--;

No title

うちは何かバタバタしてます。
でも儲かってません・・・たぶん
お蔭で今日はローキにも行けません。
金曜日は9時迄に帰らせてくれ~!

私は1センチの段差も要りません・・・
何もないところで躓いてます(^^;)

お仕事応援ポチしときます^^

最後のシャドー良いですね~^^
ブルーなんちゃらですね^^

Re: 海老すぺさん

こんばんは~
仕事がバタバタ忙しいとは羨ましいですネ(^^)
ローキさんに行けないのは残念ですが・・・
頑張って仕事探します~(><)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
