

重い・・・

平成22年8月21日 土曜日

すこぶる暑さです・・・600水槽×6本、1階へ降ろし・・・外で洗ってます  

なんせ重いです! 本日は、お仕事が休みの同級生 モリゾウ君 が応援です。。。

たまに来ますが、海老に興味はありません・・・それでも水槽は洗ってくれます  

しかし!? 晩飯はワタクシ持ちです・・・1500円以内で済ませます!?

・・・で、この6本は当分の間 仮眠してもらいます・・・理由はイロイロ???

来週中頃には実験水槽8本を立ててイク予定ですが、、、そんなに作ってもエビ居ない 

仕事もあまり無いので やってみます!  すこしは計画してくだ sai ネ!!!

 連抱

2010_0821_143901-DSC01919.jpg

「お母さん・・・頑張って下さい!!!」

 同系子供達

2010_0821_144434-DSC01926.jpg

「あなた達も大きくなって 頑張って下さい!!!」

廊下の温度計も40℃近くになっています  

頭皮を汗がつたっています・・・どぼどぼです・・・全ては豚汁です・・・

現在、、、2階から1階へ運んで一服中・・・休憩が早すぎます・・・暑過ぎます・・・

ここんとこ ドエライ暑さなので、明日の休日はゆっくり休んで下さいネ!  

↓↓↓ 本日も押してやって下さい~! 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海老すぺがお休みなら手伝いに行くのに~^^
残念ながらお仕事ですね~

明日もお仕事濃厚になってきました・・・

実験の内容が気になります^^
水分補給ちゃんとしてくださいね^^
応援ポチッ!

お疲れ様です
水分取ってしっかり休んで下さい
今からテイラーズです

Re: 海老すぺさん

こんちは~
水槽重かったです(><)
その後の水分補給(酒)が多すぎて
頭ガンガンです(--;

Re: ゆうたさん

こんちは。。。
水分とりすぎで・・・
めちゃくちゃ二日酔いです(><)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
