

2009-12-05 土曜日

やっぱり今日も行って来た・・・・ローキーズ。

お客さん、結構いっぱいやったから すぐに帰ったんですが・・・

いつも近所なんで行ってしまうんですが、何をしに行ってる事やら

昨日の抱卵パンダちゃん、やっぱり本日孵化に至っておりました↓↓↓

2009_1205_145002-DSC00275.jpg

↑↑↑お腹がきれいさっぱりになってます

2日連続で孵化ですね!

その下のモスのかたまりを見てみると↓↓↓

2009_1205_145102-DSC00276.jpg

ちびちゃん達が

この水槽、セットしたのが今年の2月で かなり水も古くさいんです

水替えもせずに足し水だけです・・・

何かはまだ分からないんですが、この水槽の稚エビは結構残ります???

逆に立ち上げ2,3ヶ月のそこそこレッドビーでは調子良さげな水槽に抱卵パンダちゃんを

放り込んでも稚エビの残る確率が低いんです???

何を測っても大差なく、PHも6.0前後で落ち着いてますし・・・

ただGHのみが少し高めなくらいです「残るほうが・・・」

ちっさい生き物だけに奥が深いんですね~

さぁ飲みに行こ

コメントの投稿

非公開コメント

リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
