

また行きました

平成22年8月26日 木曜日  (大安)

大阪は天気のイイ日が続いて気持ちはOKですが、まだまだ暑いですネ~(^^;

昨日はまた、ものすごい天気も良く この夏3回目の浜寺公園プールへと・・・

1人、別系統の姪っ子も増え4人で!    別系統???  海老???

またしても日焼け    せっかく脱皮も済んで痒いのも治まってきたのに 

 帰り際・・・

2010_0825_162405-DSC01960.jpg

右奥に見えるパイナップルの木の下・・・植木の中が指定席になってしまったかな!?

パイナップルの木???  実は生りませんが形的に昔からの通称です、個人的に。。。

↓↓↓ 毎度の子守りお疲れ様ポチ・・・お願いします~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

良ければ本日も・・・

 真っ黒

2010_0824_205543-DSC01957.jpg

最近ウチでは この真っ黒・・・非常に少ないです、狙えるので気にしませんが・・・

 稚ビ

2010_0824_204026-DSC01952.jpg

生後 数時間・・・!? もちろんデジカメですが良く撮れてると思います 

毎回ですが、いつ★になるかヒヤヒヤです・・・

「少しくらい★になっても!」 っと言うくらいの数にしないと!  あと何年!???

さてさてまだ3時前・・・仕事探しはまだまだ続きます。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真・・・すっごい引いて撮ってますね(^^;)
また焼けたんですか~
次脱皮したら抱卵するんじゃないですか^^

真っ黒を狙える所が凄いですね^^

Re: 海老すぺさん

こんちは~
写真は分かりにくいように撮ってます(--
写真をイジくるソフトを持ってないので、
ボカシとかが出来なくて・・・
しかし、いつもいつもスイマセンm(--)m

No title

こんばんは^^

夏休みももう終わりですね~家族サービスお疲れさまです。

真っ黒すごく綺麗ですね!

うちもがんばらないとです。

レッドビーの方もいろいろノウハウ伝授くだされe-270

久し振りにコメントします

子守りお疲れさまです

かわいいエビですねぇ、ガンバッテ育ててあげて下さい

Re: 奈良えびさん

こんばんは~
夏休み終わりですネ・・・
レッドビーも前回記事のシャドー同様な感じですよ!
明日は、いよいよオープンでは?(^^)

Re: しょうちゃん

お久しぶりコメントですネ!
相変わらず毎日エビです(>△<)
頑張ってデッカく育てます~!!!

こんばんは^^

浜寺公園って、(*´ω`)/\~~~~!~~

近場に釣りに行く時に、泉大津や貝塚人工島に行くんですけど

何時も湾岸に乗っているために、素通りしてましたけどいいレジャー施設ですね^^v

ムッチャ黒いですねヽ(;´Д`ヽ)光沢が凄い!!!

今年猛暑で全滅した・・・昆虫の「アンタイウス・オオクワガタ 寿命5年11ヶ月」と
「日本産のオオクワガタ 寿命6年一ヶ月」より綺麗な光沢ですね^^;

例えがマニアック過ぎるわ~ヽ(;`Д´ヽ)(ノ;´Д`)ノすいません^^;

No title

私が見に来る時は、コメしていない時もポチしてますので^^v

なんか知りませんが、大阪だけみたいですけど^^;

暗黙のルールが有るらしくヾ(*ゝω・*)ノ大阪の人のブログには、「ポチ」っとか書いたら駄目と教わりましたので書いてません^^;

ただそれだけですヾ( ̄∇ ̄=ノ でわでわ♪

Re: 蝦心童親父さん

こんばんは~
なんかイロイロなルールがあるんですネ~(^^;
浜寺プールは中学生以下200円!お得ですよネ!
スライダーは1回100円いるんですが(--)
クワガタとかは、以前  甲虫王者ムシキング のゲームを
子供とやってましたネ・・・
富田林方面の専門店も行きました・・・
色んな種類が居てたのを覚えてますネ。。。

脱皮しまくりですね(笑)

もうすぐ色ぬけしたりして(笑)

奈良ローキさん明日ですね

奈良が熱くなって来ましたね

シャドー1回目の子がとりあえず15匹まだ残ってます

このまま大きくなったら来年には50は行けるかな

頑張ります

Re: ゆうたさん

こんばんは~
えらい時間ですネ(><)
明日の仕事に差し支えますよ~!
生存率、イイ感じですネ!!!
ドンドン殖やして下さいネ(^^)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
