

人気出て欲しい

平成22年8月28日 土曜日

今月もあとわずか・・・目標にしているブログ更新20回/月も、なんとかクリア  

毎日、しょうもない事ばかりで訪問者の方々をガッカリさせてしまっているのでは? 

・・・と、かすかには思っています・・・

ですが、、、継続は力なり・・・とも言います! どうか皆様、今後も応援してくだ sai !!!

「何を???」 書いてる本人が分かりません  

 人気が出て欲しい赤

2010_0828_155611-DSC01966.jpg

数も知れてるので、選別どころじゃありません!   計30匹くらいかな???

しかしブログって何か不思議な世界です・・・とくに現代社会についてイケないワタクシには 

突然、見ず知らずの方・遠方の方等々からコメントなんかも来たりして・・・

知らない間に友達のような感覚になっていきます・・・なんせ不思議です  

 玉子落ちますよ

2010_0828_155758-DSC01968.jpg

チロッとはみ出てますが、結構くっついてるもんです。。。

ワタクシのブログは 「にほんブログ村」 ・・・・と言うのに参加していますが、

この中でもお知り合いになれた方もいます! お会いした方々もいます・・・

もしかしたら、、、エビ部門に参加してる方 集合~~~! いつかそんな事もあるのかな???

・・・なんて思ったりもしています。 が、それは無いでしょう。。。

 ただの黒

2010_0828_155942-DSC01972.jpg

最近こんくらいの♀がボコボコ抱卵しています・・・残るかな!?  

結局、何繋がりかと言っても・・・エビ繋がりなんですが!?

にしても・・・これからもドンドン続けてイキたいと思います!  このエビブログ。

お暇な時間があれば、また覗いてやって下さいませ~!  

↓↓↓ そしてコレもたまには押してやって下さいませ~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エビつながりですね~^^
私はエビ友と呼んでますが^^
ブログの世界なら地域年齢関係なく
いきなりですからね~
戸惑う時もあります。
嬉しい事も多いですよね^^

Re: 海老すぺさん

こんにちは・・・
えび友ですか!?なんかイイ響きですネ~!
(^^)
これからもっと増えて盛んになっていくと、
もっと楽しいんでしょうネ!

No title

はじめまして和といいます。

かなり綺麗な個体をブリードしてるんですね~。

僕はまだ始めたばかりなのでいろいろ参考にさせてもらってます。

これからはコメントもさしていただきますので宜しくお願いします。

はじめまして!

こんばんは。
はじめまして。坊主頭チビと申します。
記事、拝見しまして、私も同じように思う部分があり、コメントさせて頂きました。
地域、年齢関係なく、戦友のような気持ちになれる、エビ友っていいですよね。
また、遊びにきますね。

Re: 和さん

こんにちは、はじめまして。
こちらこそ宜しくお願いします(^^)
参考になっていればイイんですが!?
いっつもろくな事書いてないので(--;

Re: 坊主頭チビさん

こんにちは。
はじめまして!ですね(^^)
ブログを通じてのエビ友、、、ほんと不思議な世界です!
また、ちょくちょく覗きにいきますネ!!!

No title

saisaiブランドの黒ビィー元気ですよ~♪

コメントしてませんが・・・・(笑)

見れる時は必ず見てま~す。

写真の様な個体は居ませんが・・・(笑)

ノーマルの黒と赤ビィーで頑張ってます。

ブログ更新は無理せずにね~♪

Re: カールさん

おはようございます!
お久しぶりですネ~(^^)
元気ですか!? 良かったです!!!
カールさんの愛情のおかげですネ(^^!
最近ローキさんでも会いませんネ?
ブログを拝見する限り、元気そうなので
全然 心配はしてませんが、、、(>△<)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
