スポンサーサイト


体調が・・・

平成22年8月30日  月曜日

何故か週末になると、お酒をガブ飲みし記憶 & お金がすっ飛んでしまうおバカです!

さすがに2日続いては体もボロボロですネ・・・

昨日の活動は、小屋餌支給と子供の囲碁教室お迎えにとどまりました 

本日は復活してるはずなんですが・・・朝から汗ビショビショ豚汁吹き出しで、なんだか・・・

「寒いです」  ヤバいです   熱が出てこない様に願ってます  

元気な体が資本です。。。くれぐれも体調管理には気をつけてくだ sai 

 ん~~~

2010_0824_182721-DSC01948.jpg

ちょっとイイな~~~? なんて思うと・・・たいがいは♀です。。。

黒♂を探す旅に出るかも知れません・・・分かりません・・・出ないでしょう???

小屋のエビちゃんばっかり見ていると、たまにショップで見るカッコイイのが欲しくなります 

 ん~~~

2010_0824_183143-DSC01951.jpg

こんなんを見る度にそんな気持ちにかき立てられる様な・・・

特に最近は、いのよりいのが気になってるんでしょう??? 個人的に・・・

もちろん全ての個体が満足できるよう・・・なんてのは不可能なんですが  

なるべくなら近づきたいもんです!  そうなる様に今週も頑張って餌あげます!

足し水もします・・・立ち上げもします・・・換水はしません・・・選別は???

↓↓↓ 皆様のポチで風邪の菌を抹殺して下さい~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夏風邪でしょう

お酒を控えて涼しい部屋でゆっくりして下さい
それと選別もしてください(笑)

Re: ゆうたさん

こんちは!
早速のお気遣いコメ有難うございます(^^)
水曜日から黒選別軍やってみます!
現在小屋で養生中(>△<)

こんにちわ

風邪に気をつけて下さいな

私もですが、飲み過ぎに注意しましょう

いつも、すみませんです

Re: しょうちゃん

ちはっ!
若干寒気がするので、ヤバかとですネ(--;
そろそろ酒で脳味噌ポンなりそうです!
(><)

こんにちは。
熱中症も寒気がするらしいので、くれぐれも気をつけて下さいね!
水分をよく取るのが大切デスね(笑…お酒じゃなくてです!

ではsaiさん、キャベツダイエット頑張って下さい。

応援しています!

No title

寒さを感じてる段階で
・・・あると思いますが(^^;)

早めに切り上げてお家で休んだ方が良いですよ~!

Re: youjiさん

こんちほ。。。
熱中症???ありえますネ(--;
直射日光を避けないと・・・
相変わらずキャベツは食っとります!!!

Re: 海老すぺさん

こんちは。
ちょっと熱あるかも知れないです!?
ちなみにさっき水温計を脇にはさんでみましたが・・・
?です(--;
そのまま水槽に戻すとエビが死ぬかも(><)
綺麗に洗います・・・
今日は早めに退散します~。

ゆっくり休んで下さい

水温計って…無理でし

私は、何度か脳味噌ポンしてます

気をつけましょう

Re: しょうちゃん

ポンポンポン~♪ のうみそポン~♪
お酒の呑み過ぎ かならずなります♪
ポンポンポン~♪ のうみそポン~♪
さて何のメロディーが合うか次回までの宿題です!

宿題っすか

間違えても罰ゲームは無いですよね

考えときます

ミッカン味ポンのCMですね~!

風邪ですか・・・

外気とえび部屋の気温差に・・・
身体がついていかないので・・・

充分な睡眠が一番です。

寝酒は・・・・駄目です。(笑)

Re: しょうちゃん

罰ゲームあります(><)

Re: カールさん

ブッブー×(><)
その音程ではありません!
ローキさん今週はスゴそうですネ!?

しょうちゃんサンに考えてくれ。と言われ考えてみました…!

ブンブンブンハチがとぶ♪の歌ですね(笑)

Re: youjiさん

正解!!!

youjiさんありがとぅございます
助かりました

鳩ポッポしか思い浮かばなかったです

Re: しょうちゃん

焼酎イッキ助かりましたネ(==;

ホント助かりました(^_^;)

また、脳味噌ポンするとこでした
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
