

拍手コメントすいません

平成22年9月2日 木曜日

お題の件です・・・

本日より、いつも記事下部にありました 「拍手」 のポチボタンを削除しました 。。。

今まで拍手にポチして頂き、また拍手欄にコメントを残して頂いていた訪問者の方々・・・

「ホントに申し訳ありません」  

何故か? と言いますと、 「今まで拍手欄コメント」 というものに全く鈍感で、

ほぼ気付いていない状況でした・・・また返事の仕方もイマイチ解らず、どうしてイイのかも???

・・・でした。

そして昨日、管理画面にて削除の方法が、今頃ですが分かりましたので・・・

ワタクシ、パソコン音痴なもので・・・今までの御無礼、どうぞお許し下さい  

また最近、拍手欄コメントを残して頂いておられました訪問者の皆様・・・

普通のコメント欄?と言うんでしょうか・・・またコメントして頂けると幸いです。。。

「ホントにスイマセンでした・・・今後共、宜しくお付き合いしてくだ sai !」

本日ローキさん開いてましたネ!  木曜日なのに・・・今週からは開けるみたいですね  

 鯉に餌やって来ました

2010_0902_150600-DSC01995.jpg

面白いほど寄ってきます!  まだまだ沢山居てますよ~  週末は鯉掬い!???

 コレも元気に寄って来る

2010_0902_161118-DSC02002.jpg

・・・が、オニの様に汚いですネ  

最近またガラス面ほったらかしですネ・・・どうにも拭く気になってきません  

 えび

2010_0902_160156-DSC02000.jpg

・・・と、言うのも 「手」 が、少しあれてしまって・・・痛痒いんですネ  

そろそろ、お掃除部隊を呼び付けようかと思っておりますが、晩飯代が・・・

ナカナカ¥1500円以内では済まないので・・・なので、もうしばらくこのままでし 

↓↓↓ 本日もよろしければ押して帰って下さい~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~^^

何時見てもsaiさんのえびはきれいですね~^^

うらやましいです。

私もがんばらないと!

お掃除部隊は、結構お高くつきそうですね@@

私行きますがww

Re: 奈良えびさん

こんばんは。。。
たまに同級生をコキ使うと晩飯&お酒になります・・・
支払いがまわってくるのでキッツイですネ(--;
実はまだローキ奈良さん行けてないんです・・・
ゆっくり行きたいですネ~(^^;

No title

え!? 拍手欄にコメントってあるんですか?
ヤバい!全然知りませんでした。

saiさん以上に無頓着やったみたいです(^^;)
私も無礼があったかも・・・
ちょっと調べてみます。
ありがとうございました!

No title

お久しぶりで~すe-466
ちょろ松も、以前拍手コメントで失敗をe-263
気が付いた時は、v-399ってなりました。なので、お気持ちは痛いほどよ~くわかりますv-392

なんだか、携帯によっては普通のコメント欄でコメント出来ず、拍手からしかコメント出来ないって方も居るようですよ。。

ちょろ松なら、牛丼で十分お手伝いするんですが(笑

Re: 海老すぺさん

こんちは!
コメント欄にあるんですネ(--;
イロイロ設定は出来るみたいですけど・・・
訳が解らんようになるので削除してしまいました。
(><)

Re: ちょろさん

こんにちは~ご無沙汰です。。。
なんかパソコンって難しいです(--;
ブログも未知の機能があって・・・
未だに、ほぼ書き込みしか出来ません!?

牛丼でよかですか!???
頼もしいですネ(^^)
骨折した時はお願いします~(>△<)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
